会員クチコミ情報

総合
5

ID: 金ちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126530
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
コストパフォーマンスは最高。
【部屋】全体的にレトロなイメージの洋館。家具はシックで良かった。 【対応】到着後、駐車場の案内から、朝風呂あがりにソファーで休んでいると、新聞を持ってきて頂きありがとうございます。 【食事】ボリュームは丁度良い感じで、朝夕おいしく頂きました。おみそ汁も温かく頂け、さりげないサービスでした。 【風呂】伊香保の源泉を充分楽しませて頂きました。露天風呂が源泉でなかったのは少し残念でした。 【眺望】現在は、風景もさみしいですが、秋の紅葉の時期は最高の景色になると思います。 【環境】ホテル全体のレトロな感じは歴史を感じます。ステンドグラスの調度品は、目を楽しませて頂きました。もっと増やして欲しいです。 【総合】コストパフォーマンスは最高。伊香保の温泉を心ゆくまで味わいました。秋には是非訪れたいと思います。
総合
4

ID: 金ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115947
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
富士山のふもとでBBQが人気!得プラン(A棟・B棟) ゆったりとした4人用
河口湖 貸別荘ラ・ポサーダ
今回河口湖湖城祭花火を見るべく、宿泊予約をいれました。チェックイン時、オーナーから夏の期間はトクーは利用していないが予約サイトを閉じてなかったので、私の予約が入ったようでじゃらんで予約した方よりかなりのおトク感で宿泊させていただきました。本当にありがとうございました。今回は花火目的でしたので、ガーデンのBBQは出来ませんでしたが、次回是非やりたいです。家族で楽しむには十分にプライベートが保たれたスペースが確保されていました。部屋やとてもきれいに清掃され、室内風呂も若干お湯の出方は悪かったですが問題なく利用できました。メゾネットタイプで、ゆっくりと過ごすことができました。またご利用させてください。
総合
4

ID: 金ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108779
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
部屋はお盆のトップシーズンで考えれば問題なし。布団も干してあり大丈夫でした。とにかく食事はビールも飲み放題で、ホテルの方から冷たく冷やしたグラスをいつでも取り替えて大丈夫とのことで、ずっと冷たいビールを飲ませていただきました。娘も水割りw×4ぐらい注いでいただき感謝してます。とにかく甘海老のおいしいこと。ほかの口コミではおかわりを頼んでも持ってくる前に時間切れ等書いてありましたが、全然そんなことはなく、家族4人で4皿おかわりしてお腹もいっぱいでしたが、ホテルのやさしいお姉さんからもう一皿いかがですかと言われ思わずおかわりをお願いしてしまいました。確かに施設に対して従業員の方は少ないのかもしれませんので、清掃等あまり行き届いていないかもしれませんが、従業員の皆さん頑張ってください。応援してます。
総合
5

ID: 金ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101425
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
コストパフォーマンスは最高、またカニを食べに来ます。
【部屋】 部屋も3つあり、とても広く清掃も行き届いていて良かったです。 【対応】 夕食・朝食、笑顔で対応していただき感じ良く過ごせました。 【食事】 カニは大満足。子供も大喜びでした。 朝食のミネストローネは東京のシティホテルより美味しかったです。 【風呂】 清潔感があり、お湯の量もたっぷり。かけ流し最高。 【眺望】 3Fで眺望は普通。 【環境】 フロントもロビーもすごく広々としてゆったり感があり、 卓球台も無料で子供と楽しむことができた。 【総合】 コストパフォーマンスは最高、またカニを食べに来ます。
総合
5

ID: 金ちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059175
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
房総の海の幸!(1泊2食付き4千円台~)
房総の海の幸コース
今回トクーのサイトリニューアル後最初の予約ではないかと思います。コレまで富津岬荘は何度も宿泊させていただいています。宿自体は民宿と同じですが、値段に対するコストパフォーマンスは①食事(充分なボリューム)②ジャンボプール前という立地③国立公園内の大パノラマ④最高の露天風呂と評価は充分5点をたたきだしています。特に宿の方の対応は家族的で今回は団体客で露天風呂の予約が入っていなかったからだと思いますが、サービスで家族貸切で露天風呂に入らせていただき大感謝です。天気のせいでジャンボプールのウォータースライダーは中止で残念でしたが子供たちは楽しく泳いでおりました。来年もまた宿泊させていただければと思います。情報ですが近くにイオンモールがあり、中に100円ショップやドンキホーテもあり買い忘れた海の道具もすぐに買えます。
総合
5

ID: 金ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050226
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】アメニティー持参で財布にも優しい!人気のエコプラン
是非今度は両親を連れて宿泊したいと思います。
【お部屋】  とても広く、部屋も3部屋有り、清掃もされており、快適に過ごせました。  床の音は少し気になりました。 【対応】  到着後、すぐに台車を手配して頂き、荷物が多かったので大変助かりました。 【お食事】  食事のボリュームは満足です。  温かいお料理は温かく食べられる事が大事で、よく工夫されていたと思います。  特に朝食のしじみのお味噌汁は最高でした。 【お風呂】  お風呂はとても広く清掃もよくされていました。渓流風呂のドアが  開きずらかったところは、修理お願いします。 【眺望】  6Fでしたが、宿泊当日雪が降り、山々の雪景色と日本庭園の風景が最高でした。 【環境】  ホテルの外観は古いですが、内部はきれいで、高級旅館という感じです。  自動販売機の値段もコンビニ並みで安心。 【総合評価】  この値段でコストパフォーマンスは充分満足です。  是非今度は両親を連れて宿泊したいと思います。
宿からの返信
金ちゃん様 この度は、ひがきホテルにご宿泊戴き誠に有難う御座いました。 渓流風呂のドアが開きずらかったと指摘戴きまして、早急にメンテナンスの手配を致しました。 ご不便お掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。 また、機会が御座いましたら、ひがきホテルにお越し下さいませ。 社員一同、お待ち申し上げております。
総合
5

ID: 金ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028664
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
春休みはお得にGo!Go!プラン(2食付5,500円)
ご夫婦の笑顔が最高
当日国道20号線が大変混んでいて、夕食に時間の遅れてしまいましたが、ご主人が暖かい食事を食べさせてあげたいとの思いが伝わってくるような大変美味しい食事をいただきました。ご主人は遅れてきた私たちに嫌な顔もせず丁寧な応対をしていただき、それだけでこのペンションにして良かったと思いました。食事は食べ盛りの息子が満足するほど量があり、私はご飯を残してしまうほどでした。グラスワインの無料サービスは終了していましたが、 食事後のデザートも大変美味しくアメリカンコーヒーやティー飲み放題に思わず飲みすぎてしまいました。カップもこだわりのカップで、日本茶がこれまた美味しいので是非飲んでください。おすすめです。朝は大人3人余裕で入れるお風呂でゆっくりくつろぎ、朝食も焼きたてパンに新鮮高原野菜ボリュームも充分でした。帰りもご夫婦そろってお見送りしていただきまた来たいと思わせるほどでした。
総合
5

ID: YKIN

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312962
宿泊施設
ホテル 奥道後
プラン名
シングル
商用
今回初めて宿泊させていただきました。商用で松山空港着が20:00を過ぎており バスが無くタクシーになりました。4月からダイヤ変更でバスが間に合うようですが・・。 温泉は最高で疲れた体には非常に良いお湯でした。松山市内のビジネスホテルに泊まる より断然こちらがお得です。部屋も広く、眺望も最高でした。ただし、窓ガラスが 綺麗だとなおさら良かったかもしれません。 食事は朝食(バイキング)のみでしたがボリュームはあり和洋両方で充分満足でした。 桜があと一週間後であれば満開だったと思うと残念です。 また、機会がありましたら宿泊したいと思います。
総合
5

ID: ykino

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308473
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
季節を味わう旬の会席プラン【2食付】
家族で1泊
家族5人で1泊させていただきました。 こちらは、チェックインが8時まで出来て、チェックアウト11時という ことにまずびっくりしました。特に11時チェックアウトは家族が多いと 翌日は本当にゆっくりとすることができました。 食事もおいしく、特に子供向けの食事はボリュームもあり食べきれない程 でした。施設もリニューアルされたとのことで非常に綺麗で、特に露天風呂 は、湯量たっぷりで最高に気持ち良く入浴させていただきました。 また、是非宿泊したいと思います。 女将さんや旅館の方、本当にありがとうございました。 今度暖かくなりましたら、是非庭の散策もしたいです。
総合
5

ID: T K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304775
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
【感謝を込めて】宿泊モニター★半額プラン[2食付]
ありがとうございました
【お部屋】廊下の床が鳴って少し気になりました。お掃除が良くされていました。 【対応】本当に皆様気さくで対応も非常によく有難うございました。 【お食事】朝食夕食とも蟹は本当に多いぐらいで味もよく満足しました。幼児が一緒でしたが、ふりかけまでいただき嬉しく思いました。 【お風呂】非常に良いお風呂で家族風呂はゆったりと入れました。欲を言えば露天風呂は少しぬるく、もう少し熱めの方が良いかもしれません。 【眺望】紅葉も綺麗でおまけに虹までかかり美しかったです。今度は冬景色も良いですネ。 【環境】とても静かでゆったりとくつろげました。 【総合評価】とても良い旅が出来ました。またお料理を楽しみにうかがいたいと思います。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。 おほめの言葉ありがとうございました。 又のお越しをお待ちしています。