会員クチコミ情報

総合
5

ID: トシ君

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079422
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
クチコミ投稿で割引!【リフレ、よもぎ蒸し整体、リンパセラピー♪選べる体にいいことコース付】癒しプラン
心身共にリフレッシュできた休日
【お部屋】 清掃が行き届き、こぎれいな部屋でゆっくりできました。 【対応】 親切で暖かい対応で心がなごみました。 心と体のリフレッシュができました。 【お食事】 味・量ともちょうどよかったです。 特に夕食はおいしかったです。 夕食でパンかライスと選択があれば良かったです。 【お風呂】 使用せず。 割引券で近くの温泉に行きました。 【眺望】 窓の外から、周辺の緑の木々が見え、すがすがしい気持ちになりました。 【環境】 夕方と朝に周辺を散歩しましたが、緑の木々の中を散策でき、空気もおいしかったです。 【総合評価】 心身共にリフレッシュできました。 親切な対応で満足しました。 当日の朝の予約でしたが、快適な休日を過ごすことができました(^-^)
宿からの返信
このたびはペンションちゃうちゃうにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。又あたたかいメッセージを頂き心より感謝申し上げます。夏から秋にかけて癒しプランの充実を図り、よりいっそうサービスの向上させていきたいと考えております。又の機会のご利用お待ちしております。