会員クチコミ情報

総合
3

ID: しま

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026702
宿泊施設
ノスタルジックペンション アンソロジー
プラン名
女の子同士におすすめ!!
3月20日に夫婦でお世話になりました。お部屋や館内は掃除が行き届いていてとても気持ちよかったです。カワイイ感じで、くつろげました。オーナーさんもとても感じがよく、親切にしていただきました。お食事は手作りで朝・晩共にとてもおいしかったです。ただ、量が私にはちょうどよかったのですが、主人はもっと食べたいって言っていました。かわいいつくりのペンションだし、食事の内容と量からして女の子同士で行くのにちょうどいいペンションだったかもと思いました。お風呂もトイレも男女別だったし、ペンション自体が3部屋しかないので他のお客さんに気がねなく使えました。萩と津和野のちょうど真中くらいにあるので、便利でした。直前半額プランでとても安く泊まれたので大満足で5つ星と言いたいところですが、もしこれが半額プランじゃなかったとしたらと考えてややきびしめに評価しました。でも、もしまた萩方面に旅行に行くことがあったら、またここに泊まりたいと思います。隠れ家的宿でした。
宿からの返信
春まだ浅い里で、まだ花も無く寒々とした風景で少々寂しい頃でしたが、これからは桜の花に山桜も加わり、良い季節になりますよ。海の色もコバルトブルーに変わり、新緑の頃に、そして蛍達の恋の季節へ・・・
お時間があれば、高山展望台、益田市の雪舟庭園、万葉植物園等、自然の美しい場所がありますので、またどうぞいらっしゃいませ。翌日、ホルンフェンス海岸から津和野まで、スムーズにお楽しみ頂けたでしょうか?良い旅になった事信じております。この度は温かいお便りを有難うございました。お元気なお暮らし、お祈りいたしております。
総合
4

ID: しま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026690
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
おなかいっぱい、大満足!
3月19日に1泊でお世話になりました。お部屋はとても広く、清潔で気持ちよかったです。道路側の部屋だったので、部屋からの景色はあまりよくなかったのが残念でした。スタッフの方はお名前がわからないのですが、髪が短めの女の人(20代後半くらいかな?)がとても感じよく、しゃきしゃき仕事をされていて気持ちよかったです。「ふく満腹コース」だったのですが、本当にふくづくしで、とってもおいしくてお腹がいっぱいになりました。特にふくの釜飯とお吸い物がとても上品な味付けですごくおいしかったです。お風呂は露天風呂じゃないのがちょっとさみしかったけど、広くて24時間入れるというのが時間を気にしなくてよかったので助かりました。秋芳台や秋芳洞にほど近くで、観光にも便利でした。このお値段にしては本当にお得に泊まれました。トクーは初めてだったのでドキドキしましたが、次からも絶対トクーで宿を探そうと思いました。