会員クチコミ情報

総合
5

ID: サクラモチ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339627
宿泊施設
ホテル ニューグランド
プラン名
★横浜港を一望★平日限定特別宿泊プラン♪
横浜に行く時は必ず泊まります!
予定時刻よりもだいぶ遅く、深夜にチェックインしてしまったのにもかかわらず、 とてもスマートに温かく迎えていただき、お部屋まで荷物を運んでいただたことに感動しました。 お部屋も、空調がとても静かで、調度品もとてもシンプルだけれど、どこか温かみがあって・・自分の家とは比べ物にならない綺麗さなのに、なぜかとてもくつろげる、不思議な安心感のあるホテルでした。 眺めももちろん最高でした。夜明けに太陽の光が差し込んできた時の、横浜の風景がとても感動的でした。 行きとどいたサービスって、こういうことを言うのかなあ・・と感動しました。 また、横浜に行くときはこちらに泊まりたいと思います!
総合
5

ID: ふみふみ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306338
宿泊施設
ホテル新山釣堀
プラン名
和室
暖かなお宿でした★
 雪深い山形で、とっても楽しい一晩を過ごすことができました。 夜中に出入りさせていただきたい、というわがままも快く聞いていただいて、 感謝です!  玄関ロビーと通路がとっても寒かったので「大丈夫かな・・?」とちょっと心配になってしまったのですが、お部屋は ヒーターでぽかぽかに暖められ、 コタツとみかんが 何とも暖かみがあってうれしかったです(^^) 田舎に帰ったような懐かしい気分で、5人コタツに入りながら久しぶりに楽しい時間を過ごせました!  朝も、わざわざ車に積もった雪を除雪してくださったり、お見送りしてくださったりと、本当になんだかあたたかなキモチになりました。  建物的にはちょっと古いので、ピカピカの施設を期待する方にはむかないかもしれませんが、複数人で集まって、安くのんびりお酒でも飲みながらおしゃべりして過ごしたいなあという方にはおすすめです!  夏に、今度は釣堀を体験しに行きたいと思います(^^) ただ、思ったよりも山奥なので冬に行くときはしっかり冬対策をしていきましょう・・
総合
5

ID: ふみこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028084
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
おなかいっぱいで満足~♪
アットホームな雰囲気と、綺麗なお部屋の設備、そしておなかいっぱいのご飯!で満足の旅ができました。10名で2部屋の予約だったのですが、思った以上に広い部屋をご用意いただけて、 友人達と久しぶりに、畳の部屋でごろごろしながら のんびり賑やかな一晩を過ごすことができました(^^) お得なプランで申し込んだので、さすがに米沢牛は出ないよね・・・と言っていたら 、大きいしゃぶしゃぶ肉がどーん!と出てきて、大感激★自家製とおっしゃっていたキムチなども、お母さんの味で嬉しかったです。  部屋の外に中庭が広がり、遠くに雪の山も少しのぞいていました。朝、窓をあけて縁側でのんびりと庭を眺めるのも気持ちよかったです。 美味しいコーヒーをいただきながら聞いた社長さんのお話も楽しかったです。またぜひ来た時はよろしくお願いします!
宿からの返信
大学時代のゼミの皆さんの旧交を暖めるお集まりの手助けをすることが 少しでも出来まして嬉しいです。機会をおつくりになって是非お越しください。 有り難うございました。