会員クチコミ情報

総合
4

ID: H K

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329958
宿泊施設
由布の宿 きふう
プラン名
★9/27~10/6 限定★秋の半額モニタープラン
お世話になりました。
【お部屋】部屋は8畳あった(2F)が、特に問題は無いが、洗面所にタオルを設置したらよいと思う。 【対応】主人・女将さん共親しみ易く、家庭的雰囲気でゆっくりできた。また湯布院の中の散策路教えてもらい、役立った。 【お食事】地の物が多く、量的には問題なし。新米の炊き込みご飯は美味しく頂きました。できれば最後に香の物が欲しかったです。朝食もボリュームがあり、美味しく頂きました。 【お風呂】露天風呂、内湯共家族湯として使用させていただき最高でした。この2つの風呂は源泉が異なるとの事で、両方共いい湯でしたよ。 【眺望】部屋からの眺めは前に病院があるためそれなりですが、露天風呂からは由布岳が見えます。 【環境】湯布駅からは南のほうへ少し離れていますが、その分静かであり都会の喧騒を忘れるにはぴったり。また玄関の辺りはガーデニングがされていて、その季節の草花・草木が迎えてくれ、心が和みました。 【総合評価】普段着の気さくな湯宿でした。また機会があれば宜しくお願いいたします。お世話になりました。
総合
5

ID: 新人

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312379
宿泊施設
竜門山渓館 ~竜門の滝・竜門温泉~
プラン名
高級黒毛豊後牛ステーキ付囲炉裏でだんらんプラン
お世話になりました。
お世話になりました。3月後半になるのに、寒かった日で、お部屋の暖房有難うございました。お風呂も露天及び内湯共最高でゆっくり癒すことができました。料理も山菜を中心に品数が豊富で納得がいくものでした。特に田楽を、美味しくいただきました。(お餅風の物が絶品)妻も、また行きたい所が増えたと言っています。