会員クチコミ情報

総合
5

ID: taku

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340416
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
直前予約がお得!最安値プラン!
初の直前予約でしたが・・・
前日にふと思い立っての初めての直前予約、とても不安でしたが本当に菅平ホテルさんに行って良かったと思いました! 一歳の子供と妊婦を連れての旅行でしたが、お部屋はきれいで広く、過ごしやすかったです。お湯のポットも廊下にたくさん用意されていて、何かと助かりました。 お食事は皆さんのクチコミ通り、どれも美味しく、また品数が多く、びっくりしました。 子供に対してもスタッフの方はとても親切に対応していただき、とてもありがたかったです。 お風呂も本当にいいお湯で、子供も私もついつい長湯してしまいました。床もヌルヌルしていなくてきれいでしたので、子供がはしゃいで歩き回ってしまいましたが転んだりしませんでした。 また、駐車場のイルミネーションがお部屋から見えてとてもきれいで和みました☆ お風呂上りに近所のコンビニに行ってアイスクリームを買おうと思っていたのですが、館内にアイスクリームの自動販売機があったので良かったです! とにかく、皆さんが本当にこのお値段で良いのかと心配になる気持ちが行ってみてやっと分かりました。スキー宿でこんなに安くていいところはあまりないですよね! またぜひお世話になりたいお宿です。ありがとうございました。
総合
4

ID: taku

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320937
宿泊施設
ホテル ラ フォルテ
プラン名
★新規加盟のご挨拶!【直前予約なら3300円!】山の幸盛りだくさん♪宿泊体験レポートプラン★
緑がいっぱいでした
ホテルへの道のりは少し迷いましたが、スキー場まで行くと写真どおりの素敵な外観のホテルですぐに分かりました。 お部屋はお風呂のない和室を予約してしまいましたが、地下に小浴場があり、家族風呂のように使わせていただき、0歳児が一緒だったのでとても助かりました。 スタッフの方々のお人柄がよく、おおらかに優しく接していただきました。 お食事もどれもおいしかったです。朝食は、洋食と和食の量の差がすごかったので、主人と別々に頼んでわけっこして食べてちょうどよい量でした。 あとは、お部屋にティッシュと座布団があると嬉しいです。 気張らずにほっとできる優しいお宿でした。娘が大きくなったらまた行きたいです。 自然の中を子供と探検するのが楽しそう・・・夏の志賀高原はそんな場所でした。
総合
5

ID: taku

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037069
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
お世話になりました。
主人の仕事の都合で長野に行くついでに寄らせていただきました。 お食事がどれもこれもとてもおいしく、温泉もとてもいいお湯で幸せなひとときを過ごさせていただきました。 妊娠中だったので長湯ができなく残念でしたが、赤ちゃんが産まれたらまたぜひお世話になりたいです♪ パンフレットに載っている笑顔が素敵なおばあちゃんに、次回はぜひお会いしたいです! この度はどうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館を御利用頂きありがとうございました。 お子様が生まれたらぜひまたご来館ください。
総合
5

ID: taku

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033173
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
ありがとうございました!
娘に七浦荘さんを予約してもらい、家族でお世話になりました。 いろいろと親切にしていただきありがとうございました。 新鮮な海の幸が、本当においしかったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
宿からの返信
先日は お泊り頂きまして 有難うございました。 又 この度は 大変良い評価を付けて頂き ご投稿までしてくださいまして 誠に有難うございました。仲好しご一家の 楽しいご旅行に 七浦荘をご利用くださり 喜んで頂きまして うれしく思います。 今回来れなかったお嬢様にも 宜しくお伝え下さい。 又のお越しを お待ち申し上げております。
総合
5

ID: taku

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031246
宿泊施設
あぶらや燈千
プラン名
お世話になりました!
主人の突如決まったお休みを利用しての今回の旅でしたが、私の妊娠もあって近くの湯田中温泉に行く事に・・・突然お世話になりました。 本当に良いお湯で、さまざまなバリエーションのお風呂があってたのしかったです!お部屋からの眺めも良く、お料理もとても手のこんでいるものばかりで見た目にも大変満足させていただきました。 また、館内には観葉植物やお花がたくさんあって、本当に心がなごみました。スタッフの方々の親切なお心使いにも感謝です。 ぜひまたお伺いしたいお宿だと思いました。