会員クチコミ情報

総合
4

ID: 52men

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113245
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
◆1名様も歓迎♪◆玄関を1歩出ればゲレンデ♪絶好のロケーション!ボリューム満点2食付♪
お世話になりました。
金曜日にひとりで利用させていただきました。 他のお客さんが少なかったことから、玄関にブーツを置かせていただいたり、翌日夕方まで荷物を預かっていただき助かりました。ソフトバンクのWi-Fiが使えたのもよかったです。 また、機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました。
宿からの返信
52men様 その節は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: 当日予約

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052435
宿泊施設
木崎湖温泉 やまきた荘
プラン名
和室
泊まれませんでした
当日朝予約を入れ、昼前に確定メールをいただきましたが、その夜、宿に着いて女将さんに部屋を尋ねようとしたところ、予約が入っていないと言われました。近所の宿を紹介すると言われましたが、気が乗らなかったのでお断りしました。 確定メールがなぜ配信されたのか、システムのエラーか宿のミスかは確認してもらいたいと思います。 泊まっていないのでわかりませんが、システム上、登録するのに評価が必要なようですので、とりあえず3とさせていただきました。
総合
4

ID: 温泉三昧

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048545
宿泊施設
湯田中温泉 まるか旅館
プラン名
【観光にビジネスに温泉で疲れを癒す2食付プラン】
お世話になりました
前日の夜遅くにに予約を入れさせてもらいましたが、快くお受けいただきありがとうございました。予定よりかなり早く着いたにもかかわらず、部屋へ案内していただき助かりました。おかげで湯田中温泉、渋温泉を楽しめました。部屋も広く、温泉も入りやすい温度で癒されました。 また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
温泉三昧様 この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 十分なおもてなしも出来ず、古くて小さな旅館の為ご不便やご迷惑をお掛けしたかと思っていましたが、喜んでいただいたようで安心致しました。 また、こちらへ起こしの際には是非お越し下さいませ。 温泉三昧様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。