会員クチコミ情報

総合
5

ID: みう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306484
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
「トクー!」サイト リニューアル記念!≪貸切露天風呂利用付≫宿泊モニター★半額プラン(和室・2食付)
とてもよかった♪
出迎え・見送り・支配人の挨拶と、皆さんの対応がきめ細かくとてもよく感じられた。 和室の部屋もとても広くキレイだった。朝食後は布団が片付けられていることが多いが、そのままにしてあったので私たちのようにまた一眠りしたいひとにはうれしい。 食事も豪勢で魚介が多く、刺身も冷えた生ビールもとてもおいしかった。 貸切風呂は眺めもよく、大浴場も良かった。お風呂は23時までなので24時間利用できるともっといいと思う。 旅館とは関係ないが、和倉温泉はこの大雪な日に除雪がほとんどないのに驚いた。歩いて外に出るのはまず無理だし、車でもかなりひどい道だった。観光地ならもっと整備してあればいいのに。。って思う。 私は温泉が好きでよく行くけど、十番館は今まで泊まった中で一番満足できたところだった。今度は家族を連れてまた来たいです♪
総合
4

ID: モコ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301534
宿泊施設
渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋旅館
プラン名
和室(トイレ付)
露天が良かった
部屋は旧館で古かったが入口や露天風呂などは新しくお洒落でよかった。夕食朝食はこちらから質問するまで時間の案内がなく、できれば事前に教えてもらえればスケジュールが立てやすかった。夕食の冷たい天ぷら以外はおいしくいただけた。ゲタも借りて土産通りを散策&お風呂巡りするのは情緒があって楽しかった。雨だったので他の宿のように番傘まで借りられるとなお良かった。女性2人で泊まったが、浴衣は1枚だけ女性柄、羽織も置いてなく、そういう点は事前に揃えておいてほしかった。小さな温泉街だけど、9箇所のお風呂巡りもできて、宿泊費も安くて行ってよかったと思った。