会員クチコミ情報

総合
5

ID: 光輝

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087877
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】ハイグレードのデラックスツインがお得!
お世話になりました
中華街に近くて便利でした。 ベッドが広くて父、母、4歳児、3ヶ月の子連れでものびのび眠ることができました。 ホスピタリティが高く、特に峰尾さんという女性の方(で合っていましたっけ?)がとてもよく気が利く方で感動しました。 また横浜に行くときにはぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました!
総合
5

ID: もん吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330012
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
2食付きプラン(B・T付き)
お世話になりました♪
1泊2食付でお世話になりました。 車で訪れたのですが、カーナビで検索すると(電話番号)違う場所に連れていかれてしまう場合があるので注意が必要です。 ただし、場所としては伊豆ガラスと工芸美術館の横なのでわかりやすいかと思います。 宿・部屋からの眺望ですが、部屋からは道路が見えただけでしたが、食事をとったレストランからは朝食の時に天気がよく、海が見えました。 お風呂、食事はすごく良かったです☆ 大変お世話になりました。ノースイン、おすすめです♪
総合
4

ID: みなみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040748
宿泊施設
渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋旅館
プラン名
大変お世話になりました
泊まったお部屋はすごく広くはないですが、のんびりできて気に入りました。お風呂が内風呂と外風呂が離れているのがやむをえないとは思いますが残念でした。でもとてもいいお湯でした。男性の内風呂に他の方が利用されていない時間に夫婦二人で入らせていただきまして(鍵がかけれる)ありがとうございました!女性のほうはそうでもなかったのですが、男性側のシャワーの勢いがすごくありました。渋温泉は街全体が昔懐かしい感じがしてそういった雰囲気が好きな方にはおすすめします! 我々が支払った金額からすれば大変満足です☆ありがとうございました!