会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゲタリン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045046
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
メゾネット(バストイレ付1F和室)
とっても良かったです。
費用対効果が抜群に良い宿でした。素泊まり、かつ、夜間着早朝発だったので、眺望は評価なしとしたかったのですが、選択できなかったので、3としています。難点はお風呂のシャワーの出が少し悪かったことくらいです。宿の方はとても感じが良く、気持ちよく宿泊できました。機会がありましたら、またよろしくお願いしたい宿でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ゲタりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035759
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
洋室
ものすごく努力しているペンションでした
ものすごく努力しているペンションでした。チェックアウト時にお顔を見せられたのは奥様でしょうか? 少し具合が悪いのでしょうか? そのためか女性の視点(タオルは有料なのかの説明がない、飲み物の価格表がない、ペンション内の案内が部屋に置いてない、予約時にコネクティングルームかどうかの説明がない、など)が欠けているように思いました。 が、宿の方がものすごくがんばっていました!! 価格も安く抑えているし、料理も品数多く出していたし、一人に一個、完熟のあまーい大きな桃がつきました(ただし自分でむくようになってたのが惜しかったです。主婦は楽がしたくてペンションに泊まるので)。こどもには花火セットもいただきました。お風呂は狭いけど温泉になっていて気持ちよかったです。自転車も自由に借りることが出来て、朝、息子とちょっだけサイクリングしちゃいました(^_^)!! 出来る範囲で、考えられる範囲で、精一杯がんばっているペンションでしたので、改善できそうな点を、あえて書かせていただきました。費用対効果では、総合点満点の宿でした。これからもがんばってくださいね。
総合
5

ID: ゲタりん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330479
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
1泊2食付き!グループプラン!!
お世話になりました!!
旅行から先ほど戻り、早速の感想です。 南会津での宿泊なら、文句なくこちらのペンションがお薦めです。 安いのに、お部屋は明るく、料理の内容もこちらでの評価通り、とても満足のいく内容でした。近くに温泉もあって、朝の6時からやっているので、宿のお風呂に朝、入れなくても、全然問題なしでした。 難点は唯一「トイレがかち合いやすい」ということ位です。 (多分満室だからこその問題点だと思います。トイレ自体はとても明るくきれいでした。) 全体的にはオーナーさんがとっても努力しているいいペンションでした。
総合
4

ID: ゲタ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038314
宿泊施設
山中湖 プチホテル サンホワイト
プラン名
値段以上の価値がある宿でした。
直前半額で、初トクーで行ってきました。設備、眺望、場所のわかりにくさは確かに及第点クラスでしたが、スタッフの対応と、お料理の豪華さでは、文句なく5つ星でした。お風呂自体はちょっと古めだと思いましたが、24時間いつでも入浴OKという点は、かなり評価できると思います。夕飯なしの方もたくさんいたようですが、ここは、ぜひ2食付での宿泊をおすすめします。