会員クチコミ情報

総合
4

ID: かずちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020071
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
★舌にとろけるカナディアンサーモンを使った欧風家庭料理のフルコース<洋室3-5人>
ボリュームある食事でした
トクー直前予約でした。リーズナブルな料金でしたので費用対満足度は上々でした。料理のボリュームは大人でも十分でしたが、パイ包みサーモンは美味しくいただけましたが、その後に出された若鶏は量が多く、鳥皮が多くこってりしていますので少々しつこいかなと感じました。出来れば一品はあっさりした料理が出されても良いのかなと感じました。朝食も洋食で文句無く美味しかったです。部屋はロフト付で4ベット+α、ひろびろして良かったですが床はカーペットもしくは明るいフローリングに張り替えるのも一考だと思います。お世話になりました。
総合
4

ID: 蔭山

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028594
宿泊施設
白馬 ペンションマリオネット
プラン名
ありがとうございました
福島県相馬の蔭山です。 週末でない、オフシーズンで私達だけで貸切でした。2人のためにいろいろありがとうございました。また、デザートのチーズケーキ、お土産にも用意していただき、帰ってから子供が大変喜んでおり、感謝いたします。夜も静かで過ごすことが出来、機会があればまた行きたい宿です。
宿からの返信
このたびはご宿泊いただき有り難うございます。 無事福島に着かれたみたいで安心しました、お車の調子はいかがですか? 又白馬にお出かけの際はよろしくお願いいたします。