会員クチコミ情報

総合
4

ID: りょうきち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331472
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
トクー!限定!2食付プラン☆露天風呂☆貸切風呂
ゆったり出来ました
・今回でこちらの「ゆもとや」さんは、2回目の宿泊となりますが今回もゆっくりと疲れを取る事が出来、値段の点から見ても十分に満足のゆく旅行となりました。サービス、お料理においても十分頑張っておられる感が伝わってきます。以下、参考までに。 ・部屋:造りは古めかもしれませんが、気になる程では無いと思います。広くて清潔感がありました。眺望はお部屋によるのかも知れませんが、まずまずでしょうか。 ・風呂:「家族風呂」は予約なしで、いつでも空いている時に使えるというシステムなので、時間を制限されず良いと思います。基本は家族風呂なので造りに期待はされない方が良いかもしれません。「やすらぎの湯」は、内風呂、洗い場ともに広く、檜の良い香りが漂っていました。露天風呂は展望なので開放感が有り、気持ちが良かったです。「くつろぎの湯」もやすらぎの湯と違った風情の露天を楽しむ事が出来ます。どちらのお風呂も風呂、脱衣所共に点検をマメにされているようで、大変清潔でした。24時間入れるのも有り難いですね。 ・夕食:値段から考えても、十分納得のいくものです。見た目だけでなく味も美味しく、工夫されている点が伺えました。 ・朝食:調度良い量だと思います。朝食の盛り付けも工夫されているなと感じました。 ・サービス:お迎えから受付等、大変丁寧なサービスが印象的でした。やはりまた来たいと思える点だと思います。
総合
3

ID: 亮吉

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1037119
宿泊施設
松本ツーリストホテル
プラン名
お世話になりました
部屋にズボンプレッサーが有るのは大変有り難い。また1Fに麦茶のサービスが有るなど、サービスへの工夫がみられる。部屋や施設などは可も無く不可も無くと言ったところだが、値段的にみても、また次回も利用したいと思えるホテルであると思う。
総合
4

ID: りょうきち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028759
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
くつろげました☆
出張も兼ねての急遽に決まった旅行でした。いろいろ検索した結果、値段的にもクチコミ的にも良かった「ゆもとや」さんに妻とお世話になることにしました。クチコミ情報には「実際行ってみると違った」と言う事も有りがちですが、ゆもとやさんは間違いなくお勧めします。特に従業員の方々のサービスの徹底ぶりには、頭が下がりました。また、日曜宿泊だったのが良かったのか、露天風呂も空いており、ゆっくりと寛ぐ事が出来ました。個人的には、1Fの露天風呂がお勧めですね。お料理の品数は、多いとは言えませんが、随所に工夫がみられ、地の物が味わえるお料理で大変良かったと思います。お部屋や建物の造りは古めかもしれませんが、気になる程の物ではありませんでした。妻も普段の疲れを癒せたようです。ぜひ次回の出張の際にも、また寄せて頂きたいと思います。