会員クチコミ情報

総合
2

ID: オレンジ

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110538
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★★★\紅葉 シーズンに!宿泊アンケート記入で秋大放出!/貸切露天60分に!4種より選べる夕食はトクーだけ♪
以前よりサービスが劣化した?
プレミアム会員特典〜紅葉 シーズンに!宿泊アンケート記入で秋大放出!/貸切露天60分に!4種より選べる夕食はトクーだけ♪/★渓谷側 10帖 和室(あけび付プラン用) 先日、上記のプランで世話になりました。 まず、チェックインの時、本日の夕食は和食か中華の2種の中よりお選び頂きますとのこと。こちらは4種の中から選べるプランを申し込んでるんですが、といってもホテルの担当者は出来ませんの一点張り。山餐亭を昨日、トクーさんの申し込みフォームで申し込んでいるので、おかしいでしょ。今日は人数が少ないので出来ないと譲らない。しばらく、したら、渋々と部屋食はお部屋を替えれば対応しますとのこと。もし、出来ないのであれば少なくとも、昨日のうちにこちらに連絡をするべきではないでしょうか。 お風呂ですが、あけびの湯に案内されたのですが、2つある露天の一つに湯が入っていなかった。係に連絡したが、手際が悪く、別の露天に変更した時点で既に15分以上経過。これでは約束の60分は入れずに40分で出ることになってしまった。 このような不手際に対しても、しっかりとしたお詫びや対応がないのでがっかり。 夕食ですが、和食のブッフェにしかたなく変更したが、お料理はどれもまずくてがっかり。スタッフの数も足りず、何を頼んでも待たされるばかりで、早々に引き上げた。 このホテルは以前も何度か利用させてもらったが、こんなに、悪いサービスは受けなかったので、正直ショックが大きかった。 山餐亭のお食事は感動さえしたのが嘘のようにレベルが低下。 部屋の備え付けのアメニティグッズや紅茶などは、とても良かっただけに残念。 プランでうたっているサービスに偽りありの、残念な思い出となってしまった。 次回、山餐亭に申し込む時は二度とこのような対応にならないことを願います。
総合
5

ID: ウーエィ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090428
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
\緊急!!/【4月27日までの限定★土曜も特価!!】人気の『和洋モダン客室』がオトクに泊まれるチャンス!
とても良かったです。
天候はあいにくの雨模様でしたが、ホテルの方々の心遣いに気分は上々。 お料理は大変レベルの高い物でした。 コースの途中に日本蕎麦がだし汁のぶっかけスタイルででましたが、 これがすばらしい!料理長が席に挨拶にこられた際に伺ったら、蕎麦屋で修行していた経歴があるとのこと。やは利ただ者ではなかった。 ポーション、色のバランス、味付けまで高得点の夕食でした。 お風呂も雨の中で露天を楽しみました。 白濁ですが優しいお湯でした。部屋のデッキに猿が挨拶に来てくれたのには驚きました。 また来たいホテルになりました。