会員クチコミ情報

総合
5

ID: 友達夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335373
宿泊施設
アランヴェールホテル京都
プラン名
★トクー!オリジナル★お楽しみ!シェフ自慢の創作ディナーコースプラン♪<夕食・朝食付>
ステキな誕生日
年末の忙しい時の誕生日、夫婦二人で利用させていただきました。 なんといっても素晴らしいのはディナースタッフの方々でした。 私の生まれた時間にステキな演出をしてくださってもう感激! 愛ある心遣いで、心があったかくなりました。ありがとうございました。(妻) 妻も大変喜んでおり、忘れられない一日となりました。 五条駅からも近く朝もゆっくり出来ました。(夫)
宿からの返信
この度はアランヴェールホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。御誕生日の記念すべき日に当館にお越し頂けた事、非常に恐縮でございます。そして今回のご滞在にも満足してお過ごし頂けた様で、スタッフ一同嬉しく思っております。また、当館のディナースタッフにもお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。私共も大変嬉しく感じております。これからも快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同日々善処して参ります。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 料飲部 山里 景子 フロント 林 慶治
総合
3

ID: 文昭としなし

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029982
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
シャワーが…
お部屋からの景色は15階だったから海も見えてなかなか良かったけど、バイキングの食事は子供だましだったわ。極めつけは大浴場のシャワーね。夜中に入ったから一人ぼっちだったけど、シャワーの出がゆるいのよ~っ(T.T) 他に誰もいないはずなのにって辺りを何回も見まわしたわよ!でも駅近だし建物はドーンとでかいし、まわりには温泉がたくさんあるから、このお値段ならいいんじゃないかすら。