会員クチコミ情報

総合
5

ID: リバーアイランド

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087770
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
ツイン
もてなしの宿
みなさんの口コミの高評価がよくわかる宿でした。 部屋はもとより廊下や階段も奇麗に掃除されており、 小さい子供がおりました私たちにとって、何よりでした。 食事は朝食を頂いたのですが 刺身は新鮮で貝の味噌汁も美味しく、 白御飯がどんどん進んでしまいました(笑) 本当においしかったです。 お風呂は家族4人ではいっても十分な広さで 清潔感があり良かったです。 ただ、大人にはいいのですが、 うちの子供には熱すぎではいれませんでした。 眺望は共有部分から海が見えてとてもよかったです。 環境は静かな海が目の前にあり、 気軽に散歩にも行けて気に入りました。 このペンションはご主人がお客様のいいようにを 常に考えているように感じました。 自由すぎて私には夜遅くはちょっとうるさかったです。 でも、老若男女どのような方でも気に入る人柄の宿だと思います。 娘も同い年の坊っちゃんと遊べるし、 息子もとても気に入った(階段がと言っております笑)らしいので、 また是非立ち寄らせて下さい。 お世話になり、有難うございました。
宿からの返信
リバーアイランド様 ここ最近小さなお子様連れのお客様がいなかったので、私にとりましても何よりでした。 朝食は旅の(宿滞在の)最後の楽しみと想い、結構前日より力を入れていたりもします。魚介類などは、その日の状況により様々ではありますが旬を求めております。  お風呂は少しでもゆっくりして頂けるよう、お部屋ごとの貸切スタイルをとっております。ただ、温度調整が全くできない造りなものですから、完全に私のカンで動いておりご迷惑を多々おかけしております。お子様がいらしたのに申し訳御座いませんでした。  海が近いわりには、見える部分が限られているのも難点ではありまして御免なさい。環境的には最高と自負しており、住みついております。 お客様それぞれが皆さん、旅の目的が違うと想い接しています。皆さん全てに最高の満足は難しいことかもしれませんが、追及をしていくのが理想の宿への目標でもあります。  自由すぎて夜うるさかったは、とてもこころに残る一文です。それだから、改善の余地、気配りの甘さ、まだまだこれからです。宿をはじめた頃の気持ちを、想い出させてくれたように感じました。ターゲットを絞るのではなく、ファミリーの皆様、ビジネス、合宿、より多くの方達に出会い、目的にあった感動を与えてゆきたいです。  いつでもまた、いらして下さい。ご利用誠に有難うございました。
総合
5

ID: 青い旅人

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087139
宿泊施設
榛名湖温泉 ゆうすげ元湯
プラン名
【本館】レイクビュー10畳和室(バスなし・トイレ付き)
のんびり出来ました
前日の寒波で周辺雪になり、ひやひやしましたが、とっても心地いい滞在になりました。 榛名湖のまわりにはたくさんのホテルが乱立しているわけではないので、 自然の景色そのままが窓から飛び込んできます。 ゆったりと時間が流れていて、子連れでしたがとってもリラックスできました。 設備も新しくまたきれいに掃除されていてとても気持ち良かったです。 お風呂も熱すぎず子供もはいれていい湯でした。 対応はいい距離感があり質問したことに丁寧に答えてくれました。 食事は多すぎず、ちょうどいいボリュームでした。 また是非訪れたい宿です。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 榛名湖には自然の原風景がいたるところに残されています。 環境がよいので、この時季にはたくさんの野鳥が訪れ楽しませてくれます。 またマイナスイオンを感じにお越しください♪ お待ち致しております☆
総合
5

ID: あおぞら

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077132
宿泊施設
黒姫高原 パームス
プラン名
洋室
ありがとうございました
大自然に囲まれたとてもいい環境にある宿です。 また、オーナーさんをはじめ若夫婦も対応がとてもソフトで 素敵な方々でした。 宿の外見の古さは否めませんが、掃除がきちんとされていて、 気落ちよく過ごすことができました。 お世話になりました。
総合
4

ID: 家族

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019412
宿泊施設
***********************************
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】2食付★モニタープラン
ありがとうございました
ペンションの外観もかわいらしく、食事も添い寝の子供の分をサービスしていただくなど、よかったです。 ただ、この地域は天気がすべてですね。 天気がよければ、部屋からの眺望も、周辺環境も申し分ないと思います。 お世話になりました。