会員クチコミ情報

総合
5

ID: あっき

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023262
宿泊施設
旅館 翠幸園
プラン名
和室 6畳
ぐっすり眠れました
二泊三日で週末にお伺いしました。週末なのに格安で泊まれて、お得な気分でした。部屋は三人だったので布団を敷いたらいっぱいでしたが、静かでぐっすり眠れました。洗面、トイレなどは部屋にありませんでしたが、どちらも綺麗でした。お風呂も良かったです。食事は朝のみでしたが、とても家庭的な朝ご飯で美味しかったです。道なども親切に教えていただきありがとうございました。また機会があったら是非宿泊したいと思います。
宿からの返信
ご利用有難うございました。 山陰の秋は如何でしたでしょうか、昔の伯耆(ほうき)・因幡(いなば)・出雲(いずも)の国の遺跡が各所に点在し、自然に恵まれた山陰へ、又お出で下さい。 お言葉を励みに更に施設の充実と、サービスの向上に努めたいと思います。
総合
5

ID: きんさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312516
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
和室(バストイレ付)
西伊豆の旅
先日家族でお世話になりました。価格から考えたら、内容は大満足でした!皆様にも親切にして頂いて、本当に良い思い出ができました。部屋もきれいでゆっくり過ごす事ができました。食事もとてもおいしかったです。本当にありがとうございました。
宿からの返信
高評価を頂き、恐縮です。これからも、お客様のご期待を裏切る事のない様、サービスの向上に努めてまいります。  花冷えの頃、お体ご自愛下さいませ。