会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジュンイチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124585
宿泊施設
翠玉の湯 佐取館
プラン名
【秋の週末旅 !9/30(土),10/1(日)限定30%OFF】「お料理、お部屋もまかせて安心♪」 シンプルステイ
大当たり
急に思い立って朝早くに「今日割」を検索中に「佐取館」にたどり着きました。食事も美味しそうですし温泉の泉質も今まで入ったことのないエメラルドグリーンとなれば濁り湯大好きな私達夫婦は即、行ってみましょうと予約しました。 阿賀野川沿いの佐取館が見えた時にはちょっと年数が・・・と思いながら館内に案内されてビックリ!とても綺麗だったんです。そしてフロントも部屋に案内してくれた若い中居さんもとっても感じ良いんです。早速入った温泉は本当にエメラルドグリーンで川風のお蔭でいつまでも気持ち良く居られました。漁網の身体洗いは帰りに買ってきました(かなりの優れものです)。 期待の夕飯は温かいものは温かいうちに冷たいものは冷たいうちに質も量 も充分でしたし朝のバイキングの卵焼き(目の前で焼いてくれた)はお代わりしてしまいました。 まさに痒いところに手が届くと言うのがぴったりのお宿でした。機会があれば又お世話になりたいと思っています。 夫婦で今年一番の「大当たり」だったねと話しました。ありがとうございました。
総合
4

ID: jun

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101757
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
◆24h源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
評判以上
格安プランでしたのであまり期待をしないで出掛けましたが嬉しい誤算でした。まずチェックインからアウトまでのスタッフ皆さんの接客態度が素晴らしく感心しました。部屋は新館でしたので其れなりに綺麗で普通でした、持ち込み用の冷蔵庫が嬉しかったです。食事は田舎料理プランで料金から考えればよかったです。お風呂は清潔で内湯,露天共に最高です。又行きたい宿です。
総合
5

ID: ジュン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056065
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【~6/18までのお得プラン!!“5,250円”】乳白濁の源泉を満喫☆お得な2食付プラン☆【別館】
万座亭に満足
ネットで直前予約での宿泊でしたが別館のメンテナンスのため本館に宿泊させていただきました。部屋は狭かったですが清潔でアメニティグッツも充実していて最高でした。お風呂は内湯、露天風呂とも申しぶんなく又、スタッフの方々の応対もすばらしく食事も夕、朝食共に申しぶんありませんでした。又宿泊したい宿です。宿泊料金が安いのにこれだけのサービスをしていただき妻共々感謝の気持ち一杯で帰路につきました、ありがとうございました。
総合
5

ID: jun

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014616
宿泊施設
肘折温泉 四季の宿 松屋
プラン名
山形ブランド肉が選べる得々プラン♪貸しきり風呂付
珍しい洞窟風呂
売りの洞窟風呂は期待通りで満足しました。まず気が付いたのはスタッフの対応の良さでした、言葉使い、動きの良さはチェクインからアウトまで満点でした。部屋はリホームしてから10年余りとの事でまあまあで気になるほどでは有りませんでした、料理は山奥の利点をいかした山菜、川魚(ブランド牛肉のすき焼き)等々宿泊料金から考えると満足できました。又行きたい旅館のひとつです。