会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.N

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111913
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
☆期間限定口コミ30%OFF☆松茸釜飯、松茸のお吸い物付10品!1泊2食プラン★休前日も同料金★
本当にゆっくり、のんびりと過ごすことができました
【部屋】清掃も行き届いており、しょうじも張り替えたばかりのようで、     気持ちがよかった。     湯があったのはよかったが、湯上がり用に冷たい水があるとなお良かったです。 【対応】受け付けの方の説明もきちんとして良かった。食事時も連絡を入れていただけて     良かったです。 【食事】夕食は量も多く、味もちょうど良かった。温かい物、冷たい物など、後から     出されるのも良かったです。     朝食もちょうどよい。 【風呂】とても良いお湯でした。清掃もきちんとされていて気持ち良かったです。     ながめも良かったです。宿に着くのが早かったためか日帰り入浴の方が多く     のんびり入っていられなかったのが少し残念でした。朝の入浴時がもう少し     長いとよかったです。 【眺望】お風呂からは、山が見えてよかったですが、ロビーや食事処からは、     木がじゃまをして山が見えず残念でした。      【環境】とても静かで、のんびりと過ごすのには、とても良かったと思います。 【総合】本当にゆっくり、のんびりと過ごすことができました。     (駐車場(宿泊者用)に、日帰り入浴の方の車がたくさん止めてあり、     駐車しにくかったです。)
総合
5

ID: 太ったかばさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033127
宿泊施設
海鮮問屋の宿 くろしお
プラン名
≪7月17日(金)まで限定!≫【クチコミ投稿で割引!】トクー限定 ♪お得な海鮮宿泊プラン!
充分に満足できるお宿
【旅の目的】観光 【お部屋】建物は古いようですが部屋は壁紙なども張りかえられてきれいになっていました。掃除もよくいきとどいていてよかったです。 【対応】受付の方も食事の世話をしていただいた方もとても気持ちよく対応していただきました。 【お食事】夕食は海のものがたくさんで、とてもおいしかったです。朝食も充分でした。 【お風呂】広くはありませんが、きれいにしてあり気持ちよく入浴できました。眺めも良かったです。 【眺望】部屋から海が見えてよかったです。 【環境】 【総合評価】料金を考えると、充分に満足できるお宿でした。ぜひまた来たいと思います。
総合
5

ID: T・N

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026770
宿泊施設
サンセットブリーズ保田
プラン名
≪クチコミ投稿de割引♪≫みんなで楽しもう!お得な1~3名様プラン♪
とても良い場所だと思います。
【旅の目的】観光 【お部屋】部屋は白い壁が清潔な感じがして、清掃がしっかりしてあり、良かったと思う。テレビがあっても良いかな・・・ 【対応】観光スポットについて尋ねた際、親切に教えて頂きました。 【お食事】ボリュームがあり美味しく頂きました。ただ、決められた時間に席に着いてから10分待たされたのはどうも・・・ 【お風呂】シャワーの数も十分でゆったりとしていた。また、掃除もきちんとされていて気持ちが良かったです。 【眺望】部屋から海が見えてとても良かったです。 【環境】とても良い場所だと思います。道路が近くにあるのに静かです。
宿からの返信
T・N様 この度は、サンセットブリーズにお泊りいただきましてありがとうございました。 ご宿泊頂いたにも関わらず弊社の返答が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 ご指摘して頂いた食事に関しましては、 時間通り食べれますようスタッフ一同改めて徹底させていただきます。 今回は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 テレビに関しては、現在全てのお部屋に設置を検討中です。 お部屋からの眺めはサンセットブリーズの特徴でもあります。 夕日を眺めたり夜の海を眺めたりとお部屋で海を眺めながらのんびりできましたでしょうか? スタッフ一同、T・N様のお越しを心よりお待ちしております。 あらためて、この度はご利用頂きありがとうございました。 サンセットブリーズスタッフ一同
総合
5

ID: T N

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313429
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
★トクー限定≪他社の半額以下!≫“野天風呂”と自慢の“川俣料理”を満喫♪≪感想文募集モニタープラン≫
良い旅になりました。
【旅の目的】温泉に入ってのんびりすること。 【お部屋】改装されたばかりのようで、とても綺麗でした。板戸が良いですね。またお掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。 【対応】気さくな感じでよかったです。ただ着いた時にフロントに誰もいなくて、しばらく待たされたのが気になりました。 【お食事】薄味でよかったです。山の中という感じのするメニューでした。釜飯美味しかったです。夕食にお鍋があると良いと思います。 【お風呂】熱めですがとても良いお湯でした。野天も気持ち良く、内湯より温度が低めで長く入っていられました。ただ女湯が入れず、暗くなってから男湯に入ったので、景色を見ながら入ることができず残念でした。 【眺望】川と山が見えてよかったです。他には何もなくのんびりしています。 【環境】まわりには何も無く、川の音だけが聞こえていました。宿までの道が細く大変ですが、静かでとても良いところです。 【総合評価】全体的にとても良い旅になりました。時期的に噴泉が少ないと聞きました。次は是非見たいと思います。
宿からの返信
間欠線は5月以降は1時間に1回噴きます 次回は是非御覧下さい 情報はトクーに流します 今回の御利用ありがとうございました
総合
4

ID: プーさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040200
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
ユリ園が満開でした
【今回の旅の目的】インターネットでユリ園のユリが満開だと知り、見に来た。 【お部屋】室内がよく整えられていて居心地が良かった。 【対応】明るく気さくな感じがよい。質問にも気軽に応じてくれた。 【お食事】量も内容も良かったが、ご飯よりパンが合う献立だと感じた。 【お風呂】広さはこの規模の宿としては広いように思う。お湯が出続け温泉のような雰囲気もある。 【眺望】目の前に片品川の流れと小さい山が良く見えていた。 【環境】川の音の他には聞こえる音も無く、見えるものは山と川ということで、のんびりできてよい。 【総合評価】ゆったりと過ごすことができて、良かったと思う。ただ、室内のテレビが有料だった事が残念。
宿からの返信
この度は花時計にお泊り下さりありがとうございました。のんびり楽しくをモットーとしています。多くのお客様と出会えることが何よりの楽しみですがおしゃべりをしすぎてお客様の時間を邪魔しないように 気をつけています。またのお越しをお待ちしております。