会員クチコミ情報

総合
5

ID: お水さん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040242
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
ツイン(バストイレ付)
結婚式の付き添い旅行
娘の友達の結婚式出席のため娘ともう一人の友達を車で広島まで送る事になり、急遽夫婦で便乗する事にしました。だから当初のツインの部屋の他にもう一部屋、セミダブルの部屋を頼みましたが、スタッフの応対もよく気持ちよく泊まれました。部屋はどちらもビジネスホテルらしく狭いものでしたが、マイナスイオン付きのヘアドライヤーや空気清浄機が用意してあったのがとても感激しました。周辺が広島の街中ということもあり、食事や買い物でぶらぶらするのに便利でした。朝食のパン食べ放題、ドリンク飲み放題も驚きました。なんといっても費用の安さが一番ありがたかったです。
総合
4

ID: お水

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032292
宿泊施設
御嶽山麓の単純炭酸泉温泉宿 ニコニコ荘
プラン名
★しゅわしゅわの炭酸泉を満喫♪体に優しい和会席プラン★
飛騨高山旅行の後半
大阪を夜中に出て、高速を走り続け白川郷と高山市内を観光してからニコニコ荘に15:00に到着した。少しくたびれていたので、部屋に案内されてからすぐに一眠りをした。 女将さんや仲居さんの応対も良く、実に落ち着いた気持ちになれた。部屋も設備ももともとは古い造りなのかも知れないが、リフォームしてとても綺麗だった。 食事は、夕食もさることながら朝食までも品数が多くて満腹になった。 疲れを癒すのにとても良い旅館だと思いました。
総合
3

ID: お水さん

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021353
宿泊施設
料理旅館 一丁来
プラン名
自由気ままにお得な旅!【朝食付】
アットホームな旅館
チェックインの時間に間に合わなくなり、途中から携帯で電話を入れたら、ごく親しみのある口調で親切に応対してくれたのがうれしかった。部屋に案内されると、すでに布団が敷いてあり、夕食を頼んでいなかったので段取りがいいなと思った。潮風で鍵がさびているらしく、それも正直に「この辺特有のことで・・・!」とちょっとユーモラスに話してくれた。 近くへ観光に出かけると言うと、いろいろ案内してくれて助かりました。たった一つ難点を言えば、まわりの泊り客がちょっとうるさかったことくらいです。朝ごはんの時も、まるで親戚の人に接するかのような感じで話してくれました。
総合
4

ID: だんじり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326961
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
「味」が素晴らしい
【旅の目的】 観光と食事が目的で、自家用車で自由な行動を第一に、迷い道も楽しむタイプ。 【お部屋】 綺麗に掃除されていて、気持ち良かった。夕方、西日が入るので少しまぶしかった。 【対応】 親しみの持てる応対で、実家に帰省しているような気分になった。 【お食事】 鯛の活造りや、イカ、甘エビの刺身がボリューム満点で、食べ残すかと思いきや、その他諸々も完食!! 【お風呂】 家族風呂を大きくしたような、自分の家でこの大きさが欲しいなと思わせる。 【眺望】 部屋の窓からも海が見え、潮風を味わう事が出来るが、堤防沿いの散歩が良かった。 【環境】 漁師町ならではの家々の跡地が狭く、町ごとの親戚づきあいがありそうで、雰囲気最高。 【総合評価】 季節的な目的の違いがあるも知れないが、何をおいても「味」が素晴らしい。