会員クチコミ情報

総合
5

ID: ケイまま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041403
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
秋の日光!!★紅葉狩りプラン★■デザートビュッフェ&フルコース&無料貸切風呂♪■
お世話になりました
①お掃除をどうやってやっているか聞きたくなるくらいきれいでした。 ②空いているお部屋を荷物置き場に使って下さいと言われました。 ③矯正をはじめたばかりの息子のためにおかゆを作ってくれました。 ④お料理はとてもおいしかったです、フランス料理のフルコースでした(レストランで食べたら4,5千円の価値ありかな?)。 ⑤スタッフの方の対応もつかず離れずで良かったです。 ⑥廊下にお茶が用意されていて気遣いが感じられました。 以上良かった点を並べてみました。 悪いところが思いつかないくらいすばらしい宿でした。
総合
5

ID: けいまま

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026471
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
旅上手素泊りプラン
お世話になりました
親子三人スキー旅行でお世話になりました。 三人で7000円弱で、大変助かりました。 大通りから少し入ったところにあり、立地的にもいいところだと思います。 掃除も行き届いていて、きれいでした。 お風呂も大きなジャグジーと石風呂?があり長湯してしましました。 宿にはDVDもたくさんあって今度うかがったときには是非みてみたいです。 素泊まりでしたので、友愛の森の向かいのイタリアンでピザを食べました。 ここのピザは絶品でした。全く、くどくなく、いくらでも食べれそうな感じでした。 もちろんパスタも美味しかったですよ。 また那須に行く際には是非利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 スキーをお楽しみいただけましたか? ピザのお店はロルモさんですね、 私も時々食べに行くお勧めのお店です。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。
総合
5

ID: ケイママ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301213
宿泊施設
新和風館わたぼうし
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました
お料理・お風呂は言う事なしでした。お掃除はきちんとされている様ですが、調理場ののれんの汚れが少し気になりました。