会員クチコミ情報

総合
5

ID: だんご三兄弟

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314912
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
直前最安値プラン
当日思い立っての家族旅行
朝に予約しての宿泊でした。お値段を考えると充分でした。お風呂は狭いですが家族で貸切にして使用できるので良かったです。お食事は主人には少なかったようですが、美味しくて子供達も残さず食べていました。子供と大人は同じ料金ですし食事も同じ量を頂けたら添い寝の子にも分けやすかったかなと思います。漫画が沢山あり、ゲームもあったので楽しめました。とてもお安く提供して頂いているので大家族の我が家には有難かったです。また宜しくお願いします。
総合
4

ID: だんご三兄弟

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036468
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
うるさい子供達にも対応して頂きました。
子供が7人の三家族で利用させて頂きました。子供達は楽しくてはしゃぎ回り、親達で怒っても聞かない状態で大変でした。それなのに嫌な顔一つせず「お子さんが沢山いらっしゃるのはわかっていましたから」と優しく対応して頂き、本当に助かりました。お風呂は家族風呂に出来、浮き輪も置いてあったのでまたまた子供達は大興奮で楽しそうでした。朝食の卵の料理方法はリクエストも出来、主人は美味しいと満足そうでした。家族連れには、対応も、それになんと言ってもお安いのが、とても有難かったです。お世話になりました。
宿からの返信
もっともっと、いっぱいいっぱい喜んで欲しいと思う気持ちはあるのですが、なかなか思うようには行きません。ですからこのようなコメントを頂くとホッとします。心よりお礼申し上げます。是非、又、楽しいご計画を立てて田舎の町へいらっしゃってみて下さい。
総合
4

ID: だんご三兄弟

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036466
宿泊施設
軽井沢 ペンションにいみ
プラン名
お食事が美味しかったです!
急に行き先を変更し、前日の夜に予約しましたが親切に対応して頂きました。お安く泊まらせて頂きましたが、お食事もコース料理で美味しく大満足です。静かに過ごせながら、周辺にはお買い物スポットもあり便利でした。近くのゴルフ場もお安く予約して頂けるそうで、次回はお願いしたいと思いながら帰途につきました。お世話になりました。
宿からの返信
早速のご感想有難う御座いました。ゴルフの予約は何時でも致します。御連絡お待ちしております。