会員クチコミ情報

総合
4

ID: mellow

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063581
宿泊施設
札幌パークホテル~SAPPORO PARK HOTEL~
プラン名
スタンダードシングル
心地よい
中島公園駅すぐ近くで立地がよいです。 思っていた以上にスケジュールが立て込んで 中島公園散歩は叶いませんでしたが、時間があったら、散策したかったです。 予定ではシングルのお部屋でしたが、10Fの広めのお部屋を 用意していただいて、綺麗なお部屋で気持ちよく過ごせました。フロントなど応対も良かったです。ありがとうございました。 旅は節約したいところは節約したいですが、寝るだけだったとしても 安いだけの宿は、旅の楽しさも半減してしまうものですが ここはそういったこととは大きくかけ離れた良いホテルでした。 機会があれば、また利用させていただきたいです。
総合
4

ID: ミスティ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047066
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
\頑張れビジネスマン/素泊まりフリープラン
散策
仕事でそちらに宿泊しました。 駅から徒歩15分と書いてありましたが、18時過ぎで 川沿いは人通りも多く、お店もまだ開いているところがありましたので 苦になりませんでした。 レトロな雰囲気で、フロントは落ち着いているというよりは<暗い> 印象でしたが、お部屋が綺麗なのがとても良かったです。 ベッドのシーツやカバーが綺麗なことは、女性としては とても重要ですので、気持ちよく寝られました。 周辺を散策するにもいい位置にあると思います。 また、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合
2

ID: urara

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345125
宿泊施設
長野セントラルホテル
プラン名
シングル
う~ん
駅に近いという意味では便利だと思います。ただ、全体的に暗いイメージ。言葉が適切かわかりませんが、ビジネス=男性向け といった感じかもしれません。
宿からの返信
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の「全体的に暗いイメージ」につきましては順次、照明を明るくする予定でございます。また次回のご利用お待ちしております。
総合
3

ID: 宵の月

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030511
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
べたな旅
今回は、温泉、桜、富士、月、うどんをポイントに旅をしました♪ ホテルについたのはチェックイン時間ぎりぎりの19時ちょっと 過ぎでしたので、周囲の景色はほとんど見えませんでした。 食後、レンタカーで(富士山五合目を目指す予定でしたが、生憎 四合目の土砂崩れですばるらいんが封鎖されており)北麓公園へ! お天気もよくほとんど雲なく、満月前夜の月明かりは美しく 北麓公園から見る富士は最高でした! 公園内の富士桜も満開で、寒かったのですが予定外の夜桜見物 もしました。 本当は夜中の3時が一番月と富士が綺麗に観れる時間だそうです。 0時前にホテルに戻り、温泉へ。 24時間入れるのは助かります。 翌朝、部屋から見る富士はとても美しく、かなりいいロケーションです! 朝風呂に入り、朝食をとりに行った時は(朝食の)定刻を過ぎて おりました…。(こちらの確認ミスでした。) しかし、片付けた食べ物をいくつか見繕って出してくださり 大変感激しました♪ 気持ち良く送り出していただいて、その日もフルに河口湖周辺を 堪能いたしました。 ありがとうございました。