会員クチコミ情報

総合
5

ID: 桜子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316467
宿泊施設
Casa de Poco <カサ・デ・ポコ>
プラン名
洋室
お世話になりました
ゴールデンウィークに家族5人でお世話になりました。 オーナー夫妻の気配りが良くきいてて、気持ちよく過ごすことができました。夕食も朝食もとても美味しく、手作りパンは評判通り絶品でした。 お部屋もまずまずの広さで、ベッドも清潔感あふれてて良かったです。トイレは共同でしたが、明るくて掃除も行き届いていました。ただ、朝トイレを使用しようと思ったら、誰も入っていないのに鍵が掛かってて入れず、階下のトイレを使用しました。(いたずらか、間違って掛かってしまったのか分かりませんが…) 自然が一杯で、鶯の声を間近で聞いたり、啄木鳥を見る事ができたりと、リフレッシュできました。また近くを訪れる事があったら、利用させて頂きたいです。
宿からの返信
お天気が良くてよかったです。早春の香りを感じていただけましたでしょうか。 トイレの鍵はお客様が間違ってかけてしまうことがあります。すぐに対処できなくて申し訳ございません。 柔らかな日差しの中、鳥たちも楽しそうでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: heavensdoor

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031619
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
お世話になりました
広いプレイルームがあったり、卓球が無料で楽しめたり、子供たちは大はしゃぎでした。お料理も美味しく、子供が寝た後に飲んだ自家製の果実酒も良かったです。スタッフの方々も親切で、親子共々楽しめたので、またお邪魔したいです。ただ、部屋に鏡がないのがちょっと不便だったので、次行く時は鏡を持参しようと思います。ありがとうございました。