会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぷーさん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304672
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前!空室半額プラン!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理♪(2間続き和室2-6名)
期待はずれ
半額なら高いものでと 特別を予約した。なので半額としてもそこそこの値段、でも 所詮値引かれただけの値打ちしかなかった。何の徳もない、これならこの値段だしてプロパーでよそに泊まればよかった。
総合
5

ID: さすらいのプーさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031144
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
久しぶりの佐渡
もう20年近く前に訪れた以来ひさびさの佐渡に行きました。 ゴールデンウィークには久しぶりに佐渡に行ってみよ~かと思いネットで検索して七浦荘が宿泊者からの評価が良かったので、ここに決めたのですが、なかなか希望の日程に予約が取れずやっとの思いで5月1日の予約が取れてラッキー! 宿泊当日 胸をワクワクさせて行きますと、受付をされていた女将さんは心地よい対応でこんなことも頼んでもいいのかな~と、思うことも気持ちよく受け入れて頂きました。食事といえば海に幸が満載でおいしく 新鮮で満喫できました。お風呂は浴槽は少し小さめですが、七浦海岸が一望できるいいお風呂でした。また佐渡へ行く機会があれば、また七浦荘に泊まりたいですね。
宿からの返信
とても良い評価とご丁寧な投稿、心から有難うございました。海が見える部屋ならもっと良かったのですが、ゴールデンウィークという事で満室の為、狭い部屋で申し訳ございませんでした。これからもお二人が仲良く、いつまでも良い旅が続く事を願っております。又、当方も皆様に喜んで頂けるよう努力して行きますので、気が付いた事などありましたら、教えて下さいね。次にお会いできる事を楽しみにしております。