会員クチコミ情報

総合
5

ID: きくまる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117454
宿泊施設
四季の宿 さひめ野
プラン名
変らぬ人気!【自然満喫さわやかプラン♪】☆さひめ野スタンダード旬彩会席
いいお宿でした。
まず仲居さんの接客が非常に気が利いていて、素晴らしかったです。 夕食も良かったのですが、朝食も品数が多く、飲み物もコーヒー、オレンジジュース、トマトジュースが飲み放題で 蜆汁と豆乳から煮詰めたお豆腐が非常に美味しかった、、設備はシンプルですが、心のこもったサービスに大変満足いたしました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ハーモニーママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316352
宿泊施設
和の宿割烹 三國屋
プラン名
★★★周防灘の新鮮な海鮮料理を堪能!
美味しい料理でした
先ほど、帰ってきたばかりです。スタッフの皆様有難うございました! すごく田舎の環境に、ぽつんとある感じのところでしたが、 感じの良いスタッフと、美味しい料理で大満足でした。朝は珈琲まで入れてくれて、嬉しかったです。 朝も晩も、個室での食事で子供達もゆっくり食べられました。 難を言えば、部屋の壁が薄くて、部屋では余りくつろげなかったことと、 お風呂が小さかったこと。 出来れば、朝のお風呂は湯船のお湯も、入れ替えてほしかったです。 少ない人員で頑張ってられるのでしょうが、ちょっとそれだけ気になりました。 子供は「またいきたい!」と、もう言っています。 あんまり大規模で、ごちゃごちゃしていないのも、子供達が気に入った理由だと思います。 ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。