会員クチコミ情報

総合
4

ID: 龍のママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082723
宿泊施設
八ヶ岳ワンワンパラダイス
プラン名
わんちゃんリフレッシュ♪ご夕食は洋食フルコースプラン
初めてのお泊り
我が家の犬は柴で、遊びたいけど吠えてしまうので、お泊りは心配でしたが、スタッフさんの気配りで、なんとかレストランでの食事にも連れていけたので、新発見!森の中はとても喜んで走っていました。お世話になりました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。秋も深まると紅葉のドッグランもまた雰囲気が変わり、わんちゃんも落ち葉の中を思いきり駆け回れます。四季を通じてそれぞれの楽しみ方がありますので、また是非ご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062700
宿泊施設
ナクア白神ホテル&リゾート
プラン名
★新規加盟企画★【クチコミ投稿で割引!】≪アクティビティ フリーパス券付!≫山海バイキングプラン
とてもよいホテルと思いました
【お部屋】 清掃が行き届き良い部屋でした。 ただ我が家は大人3人なので、少し狭く感じました。 2人ならOK 【対応】 とてもよかったです。 【お食事】 品数も多く、味もとても美味しかったです。 ただビールが少し冷えてなかったのが残念。 【お風呂】 掃除が行き届き、冷たい水が用意されていたのは嬉しいサービスです。 【眺望】 高台にあり、良いかな~ 【環境】 環境について、静かで良いです。 【総合評価】 何回かトクーで利用させて頂いたホテルの中で とてもよいホテルと思いました。 食事が特においしかったです。
総合
4

ID: 龍のママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035074
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
箱根のにごり湯とお食事を愉しむ2食付プラン♪
のんびりできました
90才の母と一緒の旅でしたが、車いすも貸してくださり、個室風呂は他の人に気兼ねなく家族と母が入るのにぴったりでした。久しぶりにのんびりできました。ありがとうございます。
宿からの返信
過日はホテル花月園をご利用いただき誠にありがとうございました。この度は高評価をいただきまして、光栄でございます。今後も改善・向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。