会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃにゃこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108612
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
★週末もお得★\★御食事評価5点満点♪★新潟の自酒やお米/和食のおいしい山三グルメプラン♪
寛げました♪
・部屋:清潔でゆっくりできました。 お部屋にエアコンがありませんでしたが、涼しかったです。 ・対応:まるで自分の田舎に行ったようでした。 さりげない心配りが感じられました。 ・食事:口コミ通りとても美味しかったです。 ・風呂:オレンジのお風呂場に戦々恐々としてましたが、あまり気にならなかったですw 家族風呂として使用できたためゆっくりつかれました。 ・眺望:遠くの景色は臨めませんが、木立があり良かったです。 ・環境:ペンション村にあるので静かで落ち着いています。 ・総合:とてもシンプルなお宿ですが、居心地が良くのんびりできました。 妙高に伺う時はまたお世話になりたいです。
総合
5

ID: にゃにゃこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097603
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\上山田110周年記念4/29~5/2⇒超最安値/生グラスBeer付♪釜飯等『大黒天』&温泉満喫
最高でした!
あまりにもお値段が安かったため、期待せず宿に向かったのですが。。。 予想とは大違いでした。 部屋:施設は古いものの、お部屋も広々としており、清潔でした。 対応:宿に着き駐車場へ車を入れようとしていたところ、宿の方が出てこられスムーズにチェックイン出来ました。食事の際も仲居さんが忙しそうではありましたが丁寧に接客して頂き、気持ちよく食事できました。 食事:高価な食材はありませんが、味付け・盛り付けなど工夫されて、美味しくいただけました。お粥が乗った茶わん蒸しがとても美味しかったです。 風呂:一番楽しみにしていたお風呂は最高でした。露天風呂のお湯を混ぜると湯の花が舞い上がり、源泉かけ流しを堪能出来ました。 眺望:温泉街の真ん中にあるため、あまり期待できません。 環境:温泉街の真ん中にあり、昭和の温泉街を感じる事が出来ます。 総合:何から何まで満足です。これほどコストパフォーマンスの良い宿は初めてです。 今回、姨捨駅の夜景や夜の温泉街を楽しむ事ができなかったので、次回は連泊でお世話になりたいと思います。 また、朝ロビーで販売していたクロワッサンがとても美味しく、もっと買えばよかったと後悔しました。
総合
5

ID: O・M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094023
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
【夏得】≪クチコミ投稿で割引!!≫ ★会津の魅力満載★ 「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
リフォームされていて清潔でした
【部屋】広々とした部屋でくつろぐ事ができた。     トイレ・洗面所がリフォームされていて、清潔で良かった。      【対応】新聞のサービスがあり良かった。 布団の上げ下ろし、     部屋の清掃について事前に確認があり、心配りが感じられた。      【食事】質・ボリュームも充分過ぎるものだった。     配膳の仲居さんがフレンドリーでよかった。 ご飯のおかわり等、     よく見てくれていて、適度なタイミングで声を掛けてくれた。      【風呂】必要なアメニティーが、一通り揃っていて良かった。     露天風呂が開放的で、気持ちよく入る事ができた。      【眺望】温泉街なので、眺望が良いとは言えないが、     遠くに山々が見えて、旅行気分を味わえた。      【環境】宿の周辺は出歩かなかったのでわからないが、     コンビニが歩いて行ける距離にあり、便利だと思う。     また大内宿・会津若松などの観光地も車で30分程度で行けるので、     観光拠点としては良い場所にあると思う。      【総合】費用対効果は文句の無いものである。     近くに来る場合は、ぜひ再度利用したいと思う。
総合
5

ID: M/O

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080275
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
1日1組限定≪トクー!トラベル×独占プラン≫【クチコミ投稿で割引!】☆夏を味覚で感じる☆鯛しゃぶ付会席
最高によい
【お部屋】 清潔感があり広々とした部屋でくつろぐことができた。 【対応】 部屋の案内、食事の用意等適切な説明を してくれ好感が持てた。 【お食事】 1日目と2日目の無いように差があったと思う。 1日目は料金を考えれば文句は無いが、 2日目は非常に内容、ボリューム等とても満足できるものだった。 また食事は部屋食なのでゆっくり頂くことができた。 【お風呂】 女性のお風呂はアメニティが充実しておりとてもよかった。 露天風呂と大浴場のフロアが違うが使い分ければ問題ない。 温度はやや高めに感じたが脱衣場のエアコンがきいており、 気持ち良かった。 【眺望】 湖が一望でき開放感がありとてもよい。 部屋から直接花火が見えるので良かった。 【環境】 夏休み期間中のため花火大会が連日行われており、 10分間という規模ながら間近で見る花火は迫力がありよかった。 【総合評価】 費用対効果は最高によいと思う。 こちらに来る際はまた利用したいと思う。
総合
5

ID: にゃにゃこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318392
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
やっぱりお風呂が最高ー!
今回で三度目の利用です。 共働き夫婦の私達にとって万座の湯は何よりの癒しの湯です。 GWに万座に行ったのですが、万座に入ったとたん一面の雪景色でした。 1・3日目はいい天気でしたが2日目は雨で霧に包まれた世界も幻想的で 良かったです。夜はダイヤモンドダストも見ることができました。 部屋:掃除が行き届いていて清潔です。フロントからは遠かったものの    日進館に一番近い棟でお風呂には近くて良かったです。 対応:廊下での挨拶や食事の際のお料理の説明など丁寧でした。 食事:ご馳走ではないが、ヘルシーで工夫があり、量質とも満足です。 風呂:今まで行った温泉の中で一番です。    極楽の湯からのご来光はすばらしかったです。 環境:何もないところがいいです。自然の中でゆっくりできます。 眺望:部屋によってかなり違うようです。    前回は同じゆけむり荘でも少し薄暗い感じで眺望は良くなかったが    今回は、明るく見晴らしも良い部屋でした。 来月、またお世話になる予定です。よろしくお願いいたします。
総合
3

ID: にゃにゃこ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315115
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
★GW前だからちょっとお得!温泉情緒を楽しむプラン★
プランだったからでしょうか?
口コミを見て宿泊を決めました。 特に食事の評価が良かったので・・・。 でも、お得なプランだったからでしょうか。 期待していたものとは少し違っていました。 お部屋は通りに面しており景色も良かったのですが 食事に関して一言。 私達はよく食べるほうではないのですがちょっと物足りなかったです。 あと1品くらい欲またしかったです。 お得なプランで品数を減らして不満を感じさせるより 通常料金のままの方が良かったのでは・・・。 料金的には1,000円位しか違わないのですから。 また、お風呂の洗い桶の裏に水垢が付いておりぬるぬるでした。 トクーは何度も利用しているので、口コミの評価と自分が感じた評価が これほど違っていたのはちょっと残念です。