会員クチコミ情報

総合
4

ID: アズキ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124929
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】≪1日5室限定≫当日までのお楽しみ♪宿泊館・お部屋タイプはホテルへおまかせ!マル得お得プラン
温泉三昧
母親と1泊2日で宿泊させて頂きました。 部屋は、本館2階で室内は清潔に保たれ、見晴らしは良くありませんでしたが、温泉も複数の施設があり楽しめました。 また、平日に行ったのですが宿泊者が多く、食事は最上階で展望は良いのですがエレベーターが1台しかないため渋滞する所はマイナスの要因です。 総合的に見て温泉と食事はとても良かったです。 予算を抑えて頂いたので、機会を作ってまた、行きたいと思います。
宿からの返信
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 総合的にご満足いただけたようで大変うれしく思います。 しかしながら、本館のエレベータが1台しかなくご不便をお掛けしまして 大変申し訳ございませんでした。 快適にご利用頂きましてよりご満足いただけるホテルを目指し精進いたしてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: あずき

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120261
宿泊施設
水郷潮来 阿や免旅館(あやめ旅館)
プラン名
ビジネスに観光に◆朝食付きプラン◆
ゆっくり・ノンビリ
去る7月23日に20年来の学友4人で、1泊致しました。 建物は古いですが、室内は綺麗でとても気持ち良く、ノンビリと過ごさせて頂きました。 直近での予約だったため1泊朝食付きのコースになってしまいましたが、次回は2食付きのコースで予約したいと思っております。 また、翌日は小江戸「佐原」を散策して帰路につきましたが車で30分足らずの所でしたので、観光の拠点としても便利に思えました。
総合
3

ID: syo

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030895
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
湯畑に近し!
草津の湯畑は一見の価値がありますが湯畑まで徒歩1分と近いので温泉街での買い物や食べ歩きには何度でも歩いて行ける良い場所でした。 また、食事や部屋は値段相応だと思いましたが場所が良いので無料の温泉施設を夜3箇所、翌朝2箇所の計5箇所も回れて草津の湯を満喫できたと喜んでいます。 お世話になり、ありがとうございました。