会員クチコミ情報

総合
4

ID: まこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129981
宿泊施設
ホテルアンビエント伊豆高原
プラン名
【先着の30組限定★現地で簡単なクチコミ書くだけで25%OFF】「こだわりフレンチコース」伊豆近海魚介と彩り野菜 シェフおすすめの定番フレンチ
ちょっと残念ですが、良いホテルでした。
テラスも有り、お部屋も広く、周りの音にも気兼無くのんびり過ごせました。 少し高台になっているので、部屋の窓から、木々の向こうに海を臨めました。 静かで敷地が広く、滝が有る池が有り、その向こうの木々が紅葉して、とても美しい景色でした。 久しぶりに本格的なフランス料理を味わう事が出来ました。 パンの追加に快く応じて下さり、美味しい料理を、より満喫出来ました。 大露天風呂には、扉付きの洗い場も有るので、男性用の風呂は、そこだけでした。 女性は、露天風呂を嫌がる人もいるからか、女性用の館内風呂も有りました。 着いたのが17時頃になってしまい、暗いし寒いので、私は館内風呂に行きました。 主人は、露天風呂が渡り廊下で別棟になっていて寒いのを嫌い、部屋のバスルームで入浴しました。 露天風呂は、かなり遠くて身体が冷えてしまいそうで、夏は良いけど冬は辛いかも。 部屋のロッカーに、それ用の暖かいコートを用意して下さって、心使いを感じましたが、何時でも気軽に行ける館内風呂が欲しいとの男性の声が有りました。 男性用館内風呂が無い事だけが、とても残念で申し訳ない気持ちでした。
総合
5

ID: マコちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123374
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆海鮮樽盛付!金目鯛煮付orあわび選択
大変お世話になり、有難うございました。
お部屋からも露天風呂からも漁港が見渡せ、お風呂につかってのんびりする事が出来ました。 2010年07月に初めてお世話になった日は、たまたま「潮風まつり」の日で、色々な催しにも楽しく参加し、 お部屋の目の前で打上がる花火はまさに絶景でした。 主人が、金目の煮付があまり好きでない為、今回も2週間前にお世話になった時と同じアワビにしていましたが、気を配っていただき、今回は私の為に金目の煮付を用意していただきました。 「なんと!もっと早く食べれば良かった!」 金目の煮付は、甘すぎるのが多いのですが、甘すぎず、魚の美味しさが良く分かる、最高のお味でした。 本当に有難うございました。感謝!
総合
5

ID: マコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123098
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【タイムセール】最大30%OFF!!●○新緑の北軽井沢○●夕朝食付きホテルステイ♪
ありがとうございました。
【部屋】ウォシュレットが、トイレについていたら、申し分ないと思いました。 【対応】いつも笑顔で対応して下さり、気持ち良く過ごす事が出来ました。 【食事】夕食も朝食も、種類が多く、特にすき焼きと山菜天ぷらがおいしかった。     熱い物を熱く食べれて、満足でした。 【風呂】とても気持ち良いお風呂でした。段差用の足置きが、もう少し長く有って欲しいです。     手すりも必要かと思います。 【眺望】静かな森の中で、新鮮な空気を吸い、ゆっくり出来ました。 【環境】近くにコンビニとかも有りませんが、それが軽井沢らしく静かにゆったりと過ごせたのかと     思います。 【総合】料金以上のおもてなしをしていただきました。ありがとうございました。
総合
5

ID: まこちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067446
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
土曜日が今から底値★ 10/23(土)限定★ <アワビステーキ>海を見ながら入る貸切露天は無料
ちょっと残念
・・・とは、曇っていて美しい日の出がみられなかった事。 旅館のせいではありません。窓の前を横切る電線も、旅館のせいではありません。 海が目の前で、熱川の一番きれいな景色ですね 料理も良かったし、半個室でゆっくり食事が出来たのも良かったです。 お風呂も良かったのですが、出入口に階段が有ります。 年寄りを連れて家族旅行をしたいので、階段に手すりを付けていただけると安心なので、是非是非お願いします。
総合
5

ID: まこさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065395
宿泊施設
※※
プラン名
【トクー!限定】売れてます!! 伊勢海老&鮑&金目鯛!更に舟盛り付!旬の味覚のコラボ♪
大満足
お世話になりました。 宿のスタッフの皆様には、とても良くしていただき、お風呂も食事も大満足でした。 建物は古いのですが、綺麗に手入れされていて、宿からの眺めは、天城の山々と伊東の町、その向こうに海が見えてのびのび出来ました。 伊東の山の上で、夜になると伊東の町の灯りが綺麗でした。 お風呂は、温度の違うお風呂が2つと、水風呂が有り、写真で見たよりかなり広く、ゆっくり出来ました。 3階建てでエレベーターが無く、階段を使うので、膝を痛めていた私は移動が負担でしたが、お部屋のお風呂も温泉との事で、伊東の山と町を見ながら何度も温泉に入る事が出来て満足でした。 この値段なので、食事はあまり期待していませんでしたが、イセエビ・あわび付で、あわびは小さいながら、とっても美味しかった。大満足でした。 帰りがけに聞いたのですが、宿のスタッフの中にマグロも釣る、釣りのプロがいるそうで、玄関の水槽で泳いでいる魚たちは、殆ど釣られた魚だそうです。時間があったら、釣りの話も聞きたかったです。 また、寄らせていただきます。
総合
5

ID: なかちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055203
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
【5月22(土)限定料金!!】@お部屋の檜風呂で温泉三昧♪ぼりゅーむ満点好評プラン
温泉三昧
お世話になりました。 古い建物ですが、お手入れが行き届き、部屋も綺麗でシミなど有りませんでした。 女性用のお風呂は熱くて入れませんでしたが、 部屋付の檜風呂は大変気に入り、何回入ったか分からない程です。 海は見えませんが、目の前に寝姿山が有るので、旅行気分になれました。 すぐ目の前には24時間営業の大きなスーパーが有るので、忘れた化粧品を買い、急に暑くなったので、日除けの帽子も買う事が出来ました。 近くには大型靴店もあるので、サンダルも買えました。 食事もよかったと思います。 古い建物なので、仕方ないと思いますが、 エレベーターかエスカレーターが有れば、年寄りを連れて来れるのに、それだけが残念でした。 風呂好きの私は、是非また伺いたいと思っています。
総合
5

ID: マコさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035262
宿泊施設
天然温泉の宿 岸田屋
プラン名
【釜で炊いたお焦げ付ご飯が好評!】山の幸ボリューム満点2食付
ご飯 最高!
お世話になりました。 久しぶりの休みに、ゆっくり温泉に入り、おいしいものを食べ、のんびり出来ました。 混雑を予想して、前日に夕飯を食べてすぐに家を出ました。 主人の仕事の都合で、いつから休みになるかも分からないので、どこへ泊まるかも決めずに、パソコン片手に、とにかく長野方面かな?という感じで出発しました。 実は、どこが良いか迷って、行ったり来たり、戻ったりもしましたが、 決め手は、食事でした。<釜で炊くごはん!> 私の旅の決め手は、『食事と温泉』。それが良ければ大満足なのです。 バッチリ!当たりでした。 食事は何もかも美味しかった。馬刺し・天ぷら・アスパラ肉巻き・カレイ・コンニャクかと思ったらクズの食感の不思議な物(何なのかを聞こうと思っていて忘れました。何なのか分からないけど、美味しかった)等々、 冷酒も進み、仕上げは宿のご主人が釜で炊いてくださったオコゲ付のごはん。ダンナはお茶碗に5杯は食べました。 最後に大好きなミョウガ付のおそばをいただきました。食事は文句ありません。 おいしかった!!! 後でお聞きした所、お米は採れたてをそのまま保存庫で保存してあるので、いつでも採れたてのお米が食べられるとの事でした。 それと、採れたてのきゅうりと、トマトも美味しかった!! 温泉は、鉄分を含むので茶色がかっていますが、気になる程ではありません。 熱過ぎず、ちょうど良い温度でしたが、出た後いつまでもポカポカでした。 最近、宿の模様替えをした様で、壁やドア等きれいになっていました。 トイレはウオシュレット付でした。 ご主人が鉄道マニアなのを知ったお客さん達の持ち込みで、家中が鉄道関連の物で溢れています。 駅名のプレート(幸福駅のプレートもありました)や、踏み切りの点滅ランプ、事故で運休を知らせる立て看板までありました。 鉄道マニアの人は一度行って見ると面白いかもしれません。
宿からの返信
お褒めのお言葉恥ずかしい限りで、恐縮しております。食事メニューの説明もしないで申しわけございません。信州奥信濃は海無し県でもありながら海まで車で1時間で昔から越後との交流は頻繁でした。その名残の海藻エゴ草を練った物です。お祝いやお祭りのときだけ以前は作っておりました。お米と家庭菜園の野菜はまだまだ美味しい季節です。又のお越しをお待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: なかちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309234
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
トクー!市
ありがとうございました
あいにくの雨もようで、宿に着いた時には雷も鳴りだし、荷物が濡れないようにと、あわててドアを開けました。カランカランと、ドアに付いている鐘がなり、中は落ち着いた空間が広がっていました。木のぬくもりがある茶色とオフホワイトのオシャレな色調で、サンルームの静かでちょっとオシャレな空間の中で、おいしいフレーバーティーをいただき、ホッとする事が出来ました。実は、トク市で泊まるので、お茶はないかも…と思っていたのですが、宿の方の心遣いに「感謝!」でした。この日は宿泊客が3組だけでしたので、お部屋も海側にして下さり、朝、大島の上に昇る真っ赤な太陽を、雲の切れ目から見る事が出来ました。又々感謝です。 内風呂は、熱めで気持ち良かったのですが、湯と水だけで、温泉のコックからは出ないので、温泉なのかよく分かりませんでした。別料金で、評判の露天風呂にも入れるとの事でしたが、時間が決まっている様でもあり、食事に出なければな らない私達は、今回は諦めました。食事は、近くの「かね光水産」に行きました。お刺身定食は、まぐろ・いか・うに をはじめとして十何種類の刺身の舟盛りで、アンキモ・殻付カキ・手長えび までいたのにはビックリ! その他に茶碗蒸し・煮魚・煮豆・漬物・半身のカニが入ったカニ汁が付いて1890円。ステーキ定食も、茶碗蒸しや煮魚、カニ汁付で1890円。金目の煮付けも絶品。とにかくお腹いっぱいになりました。朝も、近くのコンビニで、暖かいホットドックとコーヒーが飲めました。素敵なお部屋に109円で泊めていただき、優しくもてなしていただいた事を感謝していす。有難うございました。 こんど伺う時には、是非、評判の露天風呂に入りたいと思っています。
総合
4

ID: なかちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302859
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
秋の味覚!ヅガニで、お腹いっぱいプラン
ヅガニおいしかった
お世話になりました。14時に着いてしまいましたが、快く応対いただき、早めにお風呂に入って、ゆっくりする事ができました。初めてのヅガニおいしかったです。船盛りのお刺身もあり、大満足でした。虫も洗面台にカメムシが2匹、かわいくいる程度でした。お部屋には、冷蔵庫も有り、心配したテレビは、よくある旅館のテレビよりグッと大きく、はっきりと見えました。お風呂の脱衣所が、扉を開けると廊下から丸見えなので、のれんでもあったら落ち着いて入れたと思います。