会員クチコミ情報

総合
5

ID: まゆっぺ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042803
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
洋風家庭料理2食付プラン
あったかいなぁ
居心地のよいペンションなので二度目の訪問となりました。 大きい道から少し入っただけですが、本当に静かなところです。 そして親戚のおうちに伺ったようなあったかい雰囲気です。 食事も美味しく、お櫃にたっぷり入れてくれているご飯も全ていただきました。 入口を入ったところに乾燥室がありとても便利でした。
総合
5

ID: まゆっぺ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024271
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
洋風家庭料理2食付プラン
ありがとう♪
お部屋の掃除は行き届き快適でした。 荒天で思うようにスキーはできなかったのですが オーナーご夫妻の暖かいおもてなしで楽しい旅行になりました。 お風呂はトルマリン石などを使った循環湯でいつまでもぽかぽかとする良い湯でした。 お食事も美味しくいただきました。全て手作りで贅沢な気持ちになりました。 朝食のパンも美味しかったです。 HAKUBA47スキー場に近くて便利でした。
総合
4

ID: まゆっぺ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340928
宿泊施設
山の御宿 アルプ
プラン名
★アルプ一番のオススメ★1回で5店の味が楽しめる!白馬5名店の夕食プラン
ありがとうございました。
家族4人でお世話になりました。 ゴンドラ乗り場のすぐ近くという立地で 子ども連れの私たちにはぴったりでした。 お部屋や寝具も清潔でしたし、お風呂もお湯がなみなみと張ってあって気持ちよかったです。食事のボリュームも温かさもよかったです。サンルームになっているレストランも素敵でした。 女将さんも気さくな方で、初めてお会いしたのに 親戚の家に泊まりに行ったような気がしました。温泉やゲレンデのことも教えてもらいました。 子どもが「猫ちゃんに触れた!」と喜んでいました。 また女将さん、大女将さんに会いにうかがいますね!
宿からの返信
有難うございました。 先日のご来館、そして温もりあるご感想をいただき感謝申し上げます。 当館もまた、まゆっぺ様ファミリーへの好感度は<5>で、今でもご出発時のことをはっきり覚えています。 すべての人々がこのような関係を作ることが出来れば、世の中はどんなにか穏やかで平和と幸せに満ち溢れることでしょうか。 私たちもお客様からお幸せのお裾分けをいただきながら毎日精進することの喜びを味わうことが出来ます。 まゆっぺ様ファミリーのご健康と、お幸せ多い毎日でありますようにとお祈りいたしております。 勝手ですがグリーシーズン、当館は休業いたします。 来冬またのお越しを、大女将、女将、他一同心よりお待ち申し上げております。 お礼とご挨拶まで。
総合
4

ID: まゆっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334750
宿泊施設
極上源泉 全室露天付客室 お宿 夢彦
プラン名
トクー!限定!【露天付客室】蟹づくし会席プラン
ステキな時間
今回は11年間行動を共にして来た、愛車での最後の旅行でした。 毎年この時期には長野県へスキー旅行に行くのですが、雪不足だったのでぎりぎりに「鳥取へ蟹を食べに行こう!」と言うことになりました。トクーならではですね。助かりました。 [お部屋] 清潔で広めのお部屋は掘り炬燵もあり快適でした。 [スタッフ] 到着時に車まで仲居さんが来てくださり、嬉しかったです。お願いしたことにもすぐ対応してくださいましたし、食事を運んでくださるタイミングも良かったです。 [食事] 食べきれないほど(完食しましたが)正しく「蟹づくし」でした。美味しかったです。 [お風呂] お部屋の露天風呂は少しの時間にも入れたので便利でした。手前にシャワーもあったのでよかったです。大浴場の方も清潔だしタオルもたっぷり置いてくれてあったので嬉しかった。凄くいいお湯でした。 [眺望]露天風呂があるので外の景色は見えませんが、お風呂の横がお庭になっていてさざんかが咲いていました。 行きかえりで 武蔵ゆかりの町、道の駅、鳥取砂丘、白兎神社、蒜山高原などに立ち寄りました。 車椅子でも利用できそうな造りだったので、親を連れてまた伺いたいです。
宿からの返信
まゆっぺ様、先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。またこの度は、各項目におきまして大変身に余るお言葉を賜りまして有難うございます。次回お越しいただけた際には、今回以上にお褒めのお言葉をいただけるよう、従業員一同日々更なるステップアップを図りたいと思っております。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご丁重な投稿ありがとうございました。 お宿夢彦 若旦那池田賢
総合
5

ID: まゆっぺ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306920
宿泊施設
プチホテル セルフィユ
プラン名
ファミリー
静かな時間♪
12月25日から家族で二泊利用させていただきました。 お部屋は広くて清潔でとても落ち着きました。 お食事も美味しくて満足しました。 オーナーさんは温かく素敵な方で 立ち入り過ぎず、クール過ぎず・・と言う印象です。 お風呂は温泉に行くつもりだったのですが、大雪のため断念しました。 お部屋のユニットバスは自由に使えるので便利ですが、味気なくも感じました。 廊下の壁に掛かっているリースやステンシルの作品がとても素敵でした。 47スキー場にすごく近く(うちは車でしたが)シャトルバスも停まるので便利だと思いました。 ちなみに初日は「白馬五竜」二日目「栂池高原」最終日は「白馬47」~温泉に出かけました。   なんだか知人のお宅にお邪魔したような気分にしてくれるホテルでした。
総合
4

ID: mayu244

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031615
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
いい雰囲気でした。
急に「今シーズンの滑り納めをしよう!」と思いたち 家族4人でこちらにお世話になりました。 オーナーさんご夫婦のお人柄のおかげで素晴らしい旅行になりました。 来られていたお客さんもいい感じの方ばかりでした。 初めて行ったのにダイニングでくつろげる感じでしたよ。 お食事はおいしかったです。出していただくタイミングもバッチリでした。 眺望については山側だったので「こんなものかなぁ」と思います。 お部屋は清潔でしたが 喫煙コーナーからの煙の臭いが少し気になりました。(うちは吸わないので) お風呂は割引券をいただき温泉に行きましたのでコメントできません。 1日目は上高地観光をして2日目は白馬五竜でスキーをしました。 また伺いたいです。ありがとうございました。