会員クチコミ情報

総合
5

ID: おでぶちん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018917
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\SUPER PRICE!/【人気No.1!★大満足プラン!】絶々品!海の幸・活魚盛りだくさん!!1組様1台舟盛付!
釣れた。
 お風呂や部屋は、ひょっとすると自宅の方が良い位かも。 しかし、この価格で、新鮮なお刺身等が食べれるのであれば、ぜいたく言えません。  何もないことがいやな方は避けた方がよいかも。素朴な漁師町です。  私はまた行ってみたいと思いました。  あと、竹竿に糸と針の簡単な仕掛けで、小あじ始め3匹釣れたこと。道すがら自然の猿が見えた(50cm位の距離で車から)ことに、手付かずの自然が残っているのだな~と感動しました。
総合
5

ID: おでぶちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018916
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
~開花亭が贈る~【【【夏休み限定★スペシャル!】】】夏の彩り和の香りぷらん
夏の思い出
 夏の日の思い出になりました。  一流旅館のおもてなし、配慮に感動いたしました。 お風呂が、とても良かったです。また泊まりたい宿でした。
宿からの返信
御宿泊、有難うございました。芦原温泉の湯は肌当りがとても柔らかな泉質で、保温効果にも優れていると思います。ぜひまたお越しくださいませ。お待ち申し上げております。 開花亭 北川 賀文
総合
4

ID: とんび と からす

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030899
宿泊施設
料理旅館 一丁来
プラン名
なつかしい宿
5月2日1泊しました。最低の料金のコースでしたので、食事や対応等期待していませんでしたが、食事のボリューム、質も良く部屋もオーシャンビューでした。トイレ、洗面所が共同で、どこか学生時代の下宿を思い出させました。お風呂は、近くの温泉施設を使用したので、よく分かりません。おかみさん始め従業員の方が親切で良い思い出となりました。旅館前の海は、遊歩道が整備されており、夕日を眺めるには良いところでしょう。また、夏休みに行ってみたいです。