会員クチコミ情報

総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027328
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
≪人気No.1!≫貸切露天無料!飛騨牛贅沢特典付きプラン
今一歩なのに。
度々利用させていただいておりますが、その度に不満に思う事が一つ有ります。 夕食の趣向は満足しておりますが、最後の鍋にうどんが有ります。 その前に冷たいヨモギそば?が有ります。 鍋を食べ始めてからごはんが配られて来るのですが、うどんを食べながらご飯を戴くかたちになり、鍋も薄味なのでご飯のアテにもならず、ご飯を鍋のだしで掻き込む事になります。 ヨモギそば?の替わりに、ご飯と暖かいお味噌汁の提供はできないものでしょうか。 それとも、うどんの替わりにご飯とたまごで雑炊とか。 いつもご飯が出てきた時に、何をおかずにして食べようか、考えてしまいます。 今一つのところなのでもったいなく思います。
総合
4

ID: 玉じゃり

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016116
宿泊施設
恵那峡国際ホテル
プラン名
◇超破格◇くつろぎ和室でお得な2食付プラン♪
今一歩なのに。
お世話になりました。 着いた早々にバス無しの部屋からバス付の部屋に変更して頂きましたが、気持ちの良い対応に感謝致しております。 トクーの部屋設備案内に「・・・バス、トイレ」と記載が有ったので最優先で予約を入れました。 女性の場合は、大浴場が利用出来ない時がありますので、結構大切な条件になるものです。 バス無しの部屋も多数在る様子なので、そのあたりの対応策は必要かと思います。 スタッフの対応、言葉遣い、温泉、環境など申し分ありませんが、今一つ足りない配慮を感じます。 昼食時に生卵が付いているのに、醤油や塩などがまったく置いてなくて、海苔の皿に入った余りの醤油を利用しました。 夕食時には飲み物の案内もメニューも無いため、何か無いか伺ってみたところ、生ビールなどたくさんのメニューがありました。 飲み物メニューの提示くらいはしたほうが良いのでは。 エアコンが全く効かなかったり、大浴場の入浴時間の表示が解らなかったり、改善の余地があると思います。 全体的には満足でしたので、あと一歩でより良いホテルになると思います。 再度利用させていただきます。
総合
4

ID: 玉じゃり

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015664
宿泊施設
飛騨高山 温泉の宿 旅館 清龍
プラン名
小京都・飛騨高山を満喫♪おまかせ会席プラン
気持ちよい気配り
ありがとうございました。 スタッフの方々の明るさや笑顔が嬉しかったですし、何気ないところでの繊細な気配りに感心致しました。 若いスタッフの方でも、私の存在に気づいて、仕事の途中なのにさりげなくエレベータのボタンを押してくれたり。感心することがたくさんありました。 設備の点でお願いがあります。 窓に網戸が無いため窓を開けて外気を取り入れることができず、エアコン頼りの夜になってしまいました。 夏の夜は外気が欲しいですし、部屋食の後の空気の入れ換えをしないと食後の臭いが朝まで残ります。 網戸一つで解決できるので、とても必要に思いました。
宿からの返信
玉じゃり様> 先日は、当旅館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 コメントにはござませんがご迷惑をお掛けしたこともありましたようで申し訳ございませんでした。 一層精進して参ります。 今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 玉じゃり

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014806
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
貸切露天や飛騨牛などの特典付きプラン
今回も痛い思いしました。
いつも値打ちに宿泊させて頂いていて、有り難い限りです。 今回で3回目の利用ですが、私の注意力の無さなのか、反復能力の欠如なのか、 3回とも露天風呂の脱衣所と浴場の間の扉の上部の真ん中に在る蝶番で頭をひどく打ち、 軽い出血をしてしまいました。 浴場側から開けると扉自体が低いうえに、上部の蝶番が見えにくく、背の高い方は余程意識しないとぶつけてしまいます。 男性用の露天風呂を利用するたびに頭を切る怪我をしてしまいます。 できれば改善して頂けないでしょうか? よろしくお願いしますね。
総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011932
宿泊施設
飛騨高山温泉 飛騨の里 旅館むら山
プラン名
【平日が絶対おトク!】オリジナル会席料理で満足◎お得な1泊2食プラン
心の洗濯ができました!
急な仕事で、当日の朝、急に予約を致しました。 まずは「ありがとうございました(._.)オジギ」の一言です。 あの料金では申し訳ない程満足させていただきました。 暖房便座付シャワートイレにペーパータオル。 各部屋にセパレートの浴室と充分な広さの洗面と脱衣室。 内風呂も小ぶりながらも充分な深さの浴槽に多めの洗い場。 食事の内容も丁度良い量に、油物の無い味わいのある一品一品の料理。 味噌の美味しさと、ご飯の美味しさは最高でした。 日頃お替わりしない私が三杯も食べてしまいました。 素朴ではありますが、心がホッとする宿でした。 また、疲れた時には心の洗濯に伺います。 高山での仕事が楽しみになりそうです。ありがとうございました!
総合
4

ID: 玉じゃり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345670
宿泊施設
ベストウェスタンホテル高山
プラン名
ダブルルーム★朝食は30種類のバイキング★
定宿にできそうです。
お世話になり、ありがとうございました。 高山では久々に良い気分の宿を体験致しました。 ベッドの寝心地がとても良くてぐっすり眠れました。 清掃も行き届いており、浴室も隅々までホコリ一つ、シミ一つ無く、 長年に渡りプロの清掃が徹底されていたことが感じられます。 朝食のバイキングも手抜きが無く、終了時間いっぱいまで各料理が一杯に盛られていましたし、手の込んだ和食のおかずや、パンの美味しさにも感激致しました。 スタッフの方々は、フロントからレストラン、清掃係の方々まで気持ちの良い対応と言葉遣いでした。 高山で久しくプロ意識を持った宿をみつけました。 定宿にできそうなので今後もお世話になると思います。
宿からの返信
暖かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、当ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。 客室の清掃状態などのハード面について、また、接客などのソフト面について、また、レストランでのメニューについて心温まるお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同御礼申し上げます。 今後も、あらゆる面において、お客様が心からお寛ぎいただけるホテルを目指して、身を引き締め、初心を忘れず、精進して参りたいと思います。 また、一人でも多くのお客様に、もう一度泊まってみたいと思っていただけるよう、努力してまいります。 スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 心温まるお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334138
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
お試しシーフォート!モニタープラン★朝食バイキング付
自然な気配りが素晴らしい!
車も公共のアクセスも大変良いと思います。 何処へでも行けるのが嬉しいですね。 一つ注文は、ホテルからモノレール駅までの案内表示を増やして 解りやすくして欲しいです。ウロウロと迷いました。 部屋の空調も静かですが、浴室の空調は全くの無音なのに、 確かに空調されていて臭いや、湯気が残りません。驚きでした! 部屋からの眺めは最高です。大パノラマの前に居る様です。 朝食のバイキングはとても豊富なメニューに満足、 特にパンの種類と独特の風味の良さに感激する程でした。 レストランとフロントの極々自然なBGMに癒され、 スタッフの自然な、穏やかな対応にもホッとさせられました。 浴槽も広く、アメニティグッズも充実していて、同じクラスのシティホテルでは、 価格帯で比べると最高に満足できたホテルです。 朝食バイキング付きが絶対お得ですね!これからの定宿にします。
宿からの返信
玉じゃり様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331023
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ダブルルーム(27.9㎡)
気分良いです!
明るくて広々とした空間が良かったです。 部屋の明るさも申し分無く、調度品も高級感が有る割に重々しく無く、とても良い気分で過ごせました。 お風呂の広さも嬉しかったです。ただ、浴室の換気がもっと効いていれば良いのに・・・と思いました。 チェックアウトが11時だったのはとても助かり、朝の1時間の余裕の安心感をはじめて味わいました。 あの価格では申し訳無い程、満足させていただきました。
総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329323
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
≪宿泊日限定≫スペシャルプライス!!低層階ファミリールーム(37㎡)
最高の立地
ビジネスホテル並の費用でリッチな気分を味わえて満足でした。 ユニバーサルの正面に在り、最高の立地でしたし、チェックアウト後もそのまま駐車場を安価で利用できるのでユニバーサルの駐車場に移動しないで済むのはすっごく助かりました、それだけでも次回も利用したいメリットです。 朝食、夕食のバイキングは、もう少し安価になるか、食事会場を展望の良い高層階にするかしないと、折角高額の料金を出しても高級な雰囲気が味わえず、内容の豪華なショッピングモールのランチフロアの様に感じました。食事している横をホテルに出入りする人が通るのは寂しいですよ。 お風呂も広いし、洗面全体も広くて豪華、言うこと無しです。 ファミリルームで4台のベッドは狭いです。 ベッドの上で座るしかスペースが足りず、一泊が限度かも。無理矢理詰め込まれた感じです。 相対的には大満足でした。ユニバーサルへ行く時には毎回利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、弊ホテルのご利用誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見はお客様からの貴重な「声」として参考とさせていただき、よりご満足いただけるホテルとなるよう努力して参る所存です。これからもご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 玉じゃり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326562
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
古地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン
最高のお湯でした。
ありがとうございました。 料金からでは、申し訳無い程満足させていただきました。 線質は最高ですね、下呂でもトップクラスの線質だと思いました。 食事も全般的に満足、量の多さや内容もとても良かったです。 一つ気になったのは、食事の折りのテーブルに部屋番号と共に名前が書いてあった事です。 多分、年輩の方には必要かも知れませんが、名前が一目瞭然なのが気になりました。 名前だけ、もう少し小さめにしてもいいかな・・・、と思いました。 また、利用させて頂きます。