会員クチコミ情報

総合
5

ID: nao

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315536
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
洋室ツインA(トイレ付)
とてもよかった。
価格を考えると、とても内容がいいと思います。部屋の掃除が行き届いていて、食事もおいしかった。前泊した旅館よりよかったです。また、是非宿泊したい宿です。おすすめです。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 食事や宿を気に入って頂きましてありがとございます。またお会い出来る日を楽しみにしております。
総合
5

ID: nao

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311075
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
和室・和洋室
よかったです。
部屋が広くて、きれいで最高でした。食事はせっかくなので地元の店でいただきましたが、次回はつけてみたいと思います。また宿泊したいです。
総合
5

ID: nao

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306277
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
直前!空室半額プラン<洋室>
直前!空室半額プラン<洋室>
今まで宿泊したペンションの中で、最高でした。まず、スタッフの方々の心配りが細やかで、安心して快適に過ごすことができました。2歳の子供も遊んでいただいてとても楽しく過ごせたようです。子供がいるといろいろと気を遣いますが、こちらのペンションであればお勧めできます。料理もとてもおいしく、デザートのケーキは絶品でした。有料でも持ち帰りたかったくらいです。ぜひ、ご検討いただきたいと思います。ペンションにて、料理教室やお菓子作り教室などをしても好評なのではないでしょうか。宿泊中に子供が間違って灰皿を割ってしまったのですが、まず子供の安全を考えてくれてうれしく思いました。また、子供の靴下を忘れたら、翌日には送っていただき、感謝の一言です。とにかくおススメのペンションです。ご主人もとてもおだやかで、とてもいい人でした。とてもいい時間がすごせました。また、必ず宿泊させていただきます。そのときはよろしくお願いします。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きありがとうございました。 靴下は無事に届いたようですね。 家内も私も子供が好きで、時間があればお子様と遊ぶようにしています。 灰皿が割れてしまった時、お子様が裸足だったのでまず怪我が無いようにと思いました。お父さんお母さんの仕付けも出来ていましたね。ごめんなさいをするお子様がとてもかわいらしく印象に残っています。 料理教室やお菓子作り教室の提案有難う御座います。 検討させて頂きます。 また那須へお越しになる機会が有りましたら是非ご利用くださいませ。 冬期間なら手を振るスノーマンも待っていますよ。