会員クチコミ情報

総合
5

ID: フレデリック

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4101089
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
☆クチコミで大好評!!【厳選素材のイタリアンを味わう】カジュアルなイタリアンの夕べ/貸切風呂無料!!
満足でした!
家族3人でお世話になりました。 お部屋は、ダブル部屋にソファーベッドですから、広いわけありませんが、清潔で不満はありませんでした。 従業員は皆さん大変すばらしい対応をして下さいました。レストランでも、メニューの説明から、出すタイミング、ちょっと気になることがあって質問しましたが、感じの良い対応でした。 デザートと飲み物を中庭で取りたいとわがまま申し上げましたが、嫌な顔一つせず、朝晩気持ちの良いオープンカフェタイムを満喫できました。 お料理は、評価通り美味しかったです。娘はこの日ハンバーグを頂きましたが、帰宅してからも「またあのチーズハンバーグを食べたいな!」と言っておりました。 次回はフルコースを頂いてみたいです。 辛口評価の方もおられるようですが、宿泊費を考えれば、十分満足なレベルだと思いました。 コストパフォーマンスは高いです。 追伸)チェックアウトの際に教えてくださった水族館(アドバイス)、楽しめました!ご丁寧にありがとうございました。
宿からの返信
お返事が遅くなってしまいましたが、水族館 お楽しみいただけたようでよかったです! 中庭は これからの季節は寒くなってしまいますが、気分次第で自由にお使いください! お客様のご要望には できる限りお応えしたいと思います。 また機会がありましたら 是非よろしくお願いいたします! フロント・レストラン 越前