会員クチコミ情報

総合
5

ID: GO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020957
宿泊施設
海のほてる いさば
プラン名
【9月限定】≪前日から底値!最大5,000円もOFF!!≫豪華!!駿河湾の刺身盛&絶景!!貸切露天風呂!
お世話になりました
直前の予約で部屋やサービスなど多少の不安もありましたが、お部屋は小さい方だと思いますが2名利用では十分。清潔でしたし、気持ちよく過ごせました。夕食は部屋食ではなく別室でしたが、我々一組だけの利用で、広い部屋を貸切状態。食事内容も大満足、食べきれないほどでした。担当の方のお話しも楽しかったです。貸切露天風呂も気持ちよかったです。天気が曇り模様で富士山は見えませんでしたが、大満足の宿泊でした。
宿からの返信
ご宿泊を賜わりありがとうございました。 この企画は部屋がアウトバスの小さなタイプとなっており、お食事も別会場となっております。 ご満足いただき、楽しくお過ごしいただきましたことを嬉しく存じます。 もうまもなく富士山も雪がかぶります。 このお部屋からは美しい富士山がご覧いただけます。 次回はお部屋から見えるといいですね。 季節をかえてお会いできます日を楽しみにお待ちいたしておりいます。
総合
4

ID: G&C

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313871
宿泊施設
お料理と露天風呂の宿 ペンション エルブルズ
プラン名
■土曜日!ご旅行日2日前までの早期予約おトク・プラン・2食付■本格料理と露天
お世話さまでした(^ ^)
お花見の観光シーズン。東名高速が渋滞、その日の目的地沼津を出たのが4時。連絡してとにかくエルブルズさんへ向かいました。しかし135号線も渋滞。ナビを駆使して裏道を走りに走って温泉入口に到着。後はナビを使わず指示通り案内図を頼りに。一度間違いましたがあとはミスなくたどり着きました。6時半過ぎ到着。遅くなったにもかかわらず奥様が笑顔で迎えてくれました。直ぐに食事でしたが味も量も大満足でした。食後のご主人との会話も楽しかったです。露天のお風呂も楽しみました。到着から食事、温泉、出発まで他のお客さんの一番最後という慌ただしさだったので、次回はゆっくり行きたいなと思っています。翌日は1000年の大杉を見ながら山を下りました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。 ハイシーズンの交通渋滞で、大変ご迷惑をお掛け致しました・・・。ハイシーズンでも時間帯によってはスムーズな移動が可能な場合もありますので、次回お越しの際には是非一度ご相談下さい。 ディナータイムが始まっている他のお客様方への配慮もあり、慌ただしいチェックイン、ディナーとなってしまい申し訳なく思っております。 しかし短いお時間でしたが、お楽しみ頂けた事を伺い、本当に良かったです。またゆっくりおしゃべりしましょう!叉のお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: GS

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032962
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
満足!の一言
平日金曜日に専用露天付特別室に宿泊させていただきました。場所がわかりにくかったですが、緑の多い高原を宝探しゲーム気分で楽しんで行きました。しかもその日は私たち一組だけ。外の貸切露天風呂も専用そのものでした。オーナーさんの「昔いろいろな宿にお客として泊まった時の思いを生かして」という言葉通り、きめ細かく、しかしやり過ぎてこちらが気を遣うことも全くなく(これけっこうポイント)、本当に快適な宿泊でした。少々疲れ気味だった私たちでしたが、夕食の最初に食べたカルパッチョの程良い酸味のソースが疲れを取り食欲を刺激、メインのステーキ、デザートまでペロリでした。パンは夕食、部屋出し朝食とも暖かくて美味しかったです。起きてから朝食、チェックアウトまで聞こえていたのはウグイスの声だけ。帰りはホテル前の緑にリスが顔を出してサヨナラでした(^ ^)/