会員クチコミ情報

総合
5

ID: marto

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127992
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★連休12/22[土]空室出ました!貸切露天無料&お部屋食★/大海老1人1尾&鮑の柔らか蒸し&金目鯛の煮付付!盛り沢山で大満足
ゆっくりと過ごせました
夫婦+幼児の3人で宿泊しました。 宿泊日の午前中に予約をして伺いましたが、期待以上の充実ぶりでした。 この価格であれば、これ以上は難しいかな。 温泉以外に料理なども充分で妻共々満足できました。 ポイントは、  ・歴史がある旅館なので古いのですが、3人で使うには十分な広さで、掃除も行き届いている。  ・料理はアワビの他、金目鯛の煮つけが出て、味付けも良くおいしかったです。   *これ以上の内容を出したら赤字になるでしょう。  ・家族風呂は、事前に時間を確保していただいており、ゆず風呂を楽しめた。   *早くチェックインして、天気が良ければ最高だと思います。  ・部屋食は小さな子供がいる家族にとってはありがたい限りで、きれいな部屋でゆっくりと食事が堪能できました。  ・個室にある「洗面所、トイレ」は、リフォーム済みで綺麗。   *個室の風呂は古いままだったのですが、大浴場があるので何の問題もないです。
総合
5

ID: marto

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110080
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
◆日光&鬼怒川の観光拠点としても便利♪◆源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
ゆったりとできる宿
あれから随分経ってしまいましたが、その節はお世話になりました。 チェックインから優しそうな女将さんの歓迎を受け、部屋に案内頂きました。 修学旅行で使われるだけあって、大きめの部屋で夫婦2人で過ごすには十分な広さでした。 やはり特筆すべきは、風呂で。広い風呂をほぼ貸切で利用させてもらい、あまりに気持ちがよいので、何度も入ってしまいました。 当日はあまり天気が良くなかったのですが、湖畔にあるため、眺めが良く体にも目にもいい休暇となりました。
総合
4

ID: marto

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099559
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
★夏スペシャル特価★料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お部屋食プラン!≪平日限定・貸切風呂無料≫
ありがとうございました。
妻と二人で利用させてもらいました。手入れが行き届いていて、花瓶のあるところには花が生けてあるいい宿でした。 部屋:とても広く2名で過ごすには、十分すぎる広さです。 対応:丁寧に接して頂き、気分を害することはまったくなしです。 食事:十分なボリュームで、アユの塩焼きはとても美味しかったです。 風呂:24時間いつでも入れてゆったりできます。 眺望:田舎の畑の風景で、キジがいました。 環境:草津温泉等とは違い、中心街でも栄えていませんので温泉街を散歩とは    行きませんが、その中心からも離れた静かで良いところです。 その他:洗面所が部屋にあり、且つ布巾が用意されていたため、     非常に助かりました。     部屋の冷房は集中管理でしょうか。個々の部屋で調整ができないように     思いました。 猿ヶ京温泉を車で一回りしてみましたが、風情もあって個人的には指折りの 良い宿かと思います。
総合
4

ID: marto_y

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023023
宿泊施設
丸沼高原 ペンションてんまーる
プラン名
【紅葉シーズンスタート】★超おトクー! トクー会員限定<2食付>プラン・和室
紅葉の季節
3連休を利用して宿泊致しました。 休暇の前夜に決めた旅行であった為、紅葉が終わっている事も調べずに 宿泊となりました。 このところの厳しい寒さで、紅葉どころかうっすら雪化粧をしていて綺麗で 別の意味でリフレッシュが出来ました。 部屋は暖房の効きは良くないのですが、ほとんど貸切状態だった為、 風呂に何度も入れて問題はありませんでした。 食事は、美味しくボリュームもあり、満足しました。 オーナーさんの対応は、受身ではありますが、不快感はありませんでした。 ペンションとしては大きいので、どちらかと云うと合宿等に最適かもしれません。
総合
4

ID: まーと

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3307233
宿泊施設
下島温泉 朝六荘
プラン名
和室
山の幸
改築後からも年月が経っている為、建物自体は美しくないが、風情があり手入れが行き届いていた。 ご主人を始めとするスタッフの方々が親切で、なんと言っても旬の川魚を主体とした山の幸をふんだんに使った食事はとても美味しかった。 次回は、夏に大自然を満喫しに行きたい。