会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.I

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123558
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆≪6/30迄の期間限定特価!!≫特典付き!国産牛とブランド豚の食べ比べ! 「焼きしゃぶ青龍」
値段に比してよかった
【部屋】約20畳程の広々とした部屋で、特別な「おもてなし」はないが、ゆったり、ほっこり寛げる。 【対応】フロントのていねいな説明や食事の接客のていねいなところは良い。食材や調理法など、     特徴を伝えられれば尚よい。 【食事】朝食は野菜を中心とした、質量ともによかった。夕食も野菜中心で安心できるが、     メインの野菜の量が多すぎてマイナスとなってしまった。 【風呂】湯はとてもよかった。露天も小つぶだがよかった。ガラス窓がくもっていたのと、     下の方に湯あかがあり非常に残念。 【眺望】一般的には4だと思うが、部屋のガラス窓(一枚ガラス)に迫る山の緑が圧倒して、     それだけで十分といえる程楽しめた。 【環境】例えば「雁皮」の看板に 厂がん广ピ といれたりして、そういう心づかいが至る所にありよかった。 【総合】値段に比してよかった。とうふも自分たちで作るなどの工夫があれば、印象的なお宿になる     ような期待がある。
総合
5

ID: モモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108804
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【トクー!限定】イセ海老&活き鮑のステーキ付き2食付プラン
三河湾が一望できます
【部屋】きれいに整えられた清潔感のある部屋で、床の間の     相田みつおの詩と生花のこちょうらんが心をいやしてくれる。   【対応】駐車場係、フロント、部屋、食事対応すべてに無理なく笑顔で、     ていねいに対応されていて、その一言一言に「ありがとう」が出た。          【食事】伊勢エビ、活きアワビ、活き車エビ、たこしゃぶ等、満足のいくものであった。     揚げたての魚のテンプラもうまかった。      【風呂】大浴場が広く清潔で、眼下に広がるビーチと     三河湾、渥美半島が旅のつかれをいやしてくれる。          【眺望】三河湾一望の眺望はその時々の景色、そして様々な鳥を見られてよい。          【環境】前面に海と半島、後面に小高い緑の丘、そして吉良や西尾の歴史と興味深い。          【総合】ゆったりと、ホテルの環境そして、それをまかなう人々との     かかわりの中で楽しめた。活きアワビはフタをとっておき、生きている姿を     見せた方がよいと思う。火を入れる時、フタをするなど。