会員クチコミ情報

総合
5

ID: OLIVELOVE

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053192
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
【GW空室わずか!!】ボリューム満点♪メキシコ料理フルコース&無料貸切露天風呂は24hOK!
満足!!一泊二日のメキシコ旅行
土肥で「メキシコ料理」のヘ゜ンションなんて珍しいなぁと惹かれ宿泊しました。 道路より一本入った所にひっそりとラポサーダはありますので、部屋から海は見られませんが、何より、田舎の親戚の家に泊まりに来た感じで、のんびり落ち着けます。 貸切露天風呂は、内湯のすぐ奥に露天があり、簡素で清潔、無色透明のさらっとした温泉が楽しめました。 柔道のコーチとして世界で活躍されたご主人と奥様のお話は聞いているだけで感動、 とっても楽しいものでした。 奥様お手製の料理はもちろん、夕朝食で頂いた焼きたてパン、これは本当に美味。 シンプルで素材が生きている、それがメキシコ料理なんですね。 デザートのチーズケーキとプリンも他では味わえないです。 洋食を食べ慣れた方にも、ぜひお薦めです。
総合
5

ID: OLIVE

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046052
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【【2月のおススメ!!】】◎あったか~い鴨すき&伊勢海老♪更にかに釜めし!
ユニーク
前日夕方申込の為か7階の部屋からは、廃墟と化したホテルが眺望の半分を占領。アジア人の留学生?ワーホリ?による案内で部屋へ。源泉かけ流しでチョイスしたので、シャワーも温泉なのは珍しく大満足。ただ、6階の大浴場2つは、男女入替で、どちらも5~6人がゆったり入れる湯船が2つ、露天はなく、景色は、目の前の廃墟を隠すような木々、掃除用の緑色ホース、翌朝入った岩風呂横の窓ガラスは割れ、壁にはカランから窓の外まで伝う配管。体重計は乗ると傾き不正確、ト゛ライヤーは各1ヶの不便さ。売りとなっていた、合鴨鍋や蟹釜飯を始め夕飯と接客は○。朝食は和食中心のハ゛イキンク゛、品数は数えてないが○、わさび漬けは遠方客は嬉しいが、土地柄、干物や温泉卵はいかがでしょう?売りとなっていたウォシュレットですが、シャワーのカランからの温水を排水しないと使用出来ない不便さ、TVリモコンは電池はあるが、14インチTV に反応せず手動、ふすまの取取っては外れる、暖房は利きが良いが風向調節カハ゛ーがなく、電熱線丸見え、とかなりユニークです。玄関にあるマッサーシ゛機は無料です。チェックアウトしようと乗った4人乗れば一杯のエレヘ゛ーターには、掃除婦が使用し挨拶無し。ホテル外壁全て、耐震用ねじ?の打付けしてあります。旅慣れた方は楽しめますが、初デートには向きません。経営者の方が見直しの資材として頂けると私も嬉しいです。
宿からの返信
御来館賜り誠にありがとうございました。 代表取締役 小倉吉太郎
総合
4

ID: OLIVE525

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025852
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
≪人気No.1!プラン!≫大満足!伊勢を堪能☆お得なリーズナブルプラン☆〔2食付〕
まずまず!
5年振り位に宿泊したら、リフレッシュ!畳もいぐさのかおり。海際に数件並ぶ宿泊施設の一つで目の前は海。旅館の方の心意気はOK!食事に関しては品数は10品程出ましたが、通常の30代男性の食欲には物足りないと思います。正直女性にとっても普段あまり食べないご飯と味噌汁を駆け込んで満腹。その当日は①伊勢えびマヨ焼き②刺身2種③天ぷら④茶碗蒸し⑤小鍋(鶏肉椎茸うどん1人前の3分の1程度)⑥漬物(既製品)⑦ご飯⑧赤だし⑨抹茶ムース 朝食は、赤だし、鮭、キャラフ゛キ、鰹か鮪の角煮、出汁巻き卵全て塩味が濃い。食事に関しては、あちこち宿泊した添乗員としては中の下。ラドン温泉はOK!湯船だけでも広さは4畳位で快適。夫婦岩迄徒歩2分、二見シーハ゜ラ迄3分と立地条件はOK!食事に舟盛を期待するならば他へ。食事はそこそこなので、それ以外の立地、価格にはOK!ちなみにパーキングは徒歩2分程。
総合
4

ID: olive

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012867
宿泊施設
磯料理の宿 伊鈴荘
プラン名
◎源泉かけ流しの温泉&下田ならではの新鮮魚介を味わうなら!!
満腹&満足
確認しなかったが、かけ流し?入浴時間が決まっていたので湧かしている?24時間入れたら嬉しかった。絶景ではないが、風呂と部屋からは近くの海が見える。宿のほぼ目の前の波打ち際では朝日を見ながら散歩できた。海藻も拾え、土産となり食べた。大は小を兼ねると言うが、女性用の浴衣はかわいい、ですが明らかに大きすぎが難点。普通サイズに直す事をお勧めします。地物が多く使われた料理で、魚はもちろん明日葉の和え物は珍しく美味しかった。隣の部屋の開閉がギィギィなってたので、繁忙期前には油を注して下さい。ドライヤーがないのと料理の多さから、旅館と言うよりは民宿タイプ。当日予約だったけど、スタッフの対応は元気で○です。
総合
4

ID: OLIVE

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331689
宿泊施設
名古屋セントラルホテル
プラン名
洋室シングル
通常
ビジネスなので至って通常ですが、スタッフは温かい対応でした。地下鉄に慣れている人なら、問題ないです。降りてからコンヒ゛ニもあるのでやはり問題ないです。
宿からの返信
ありがとうございました。お風呂など古びておりまして申し訳ございません。ドライヤー、髭剃りはフロントでお渡しいたしておりますのでどうぞ、ご利用くださいませ。是非 又のご宿泊をお待ち申しております。ありがとうございました。
総合
5

ID: OLIVE

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331569
宿泊施設
ペンション ぽてとハウス
プラン名
家族で初秋の那須へ行こうプラン
満足
先日、学生時の先輩と3人でとまりました。3杯で2000円のビールは決して安くありません、部屋もベット3ヶで一杯、ですが食堂とオーナーは、ほのぼので親切な観光案内、露天ジャグジー貸切は、非常に魅力的。
宿からの返信
先日は当館利用有難うございました。遠方からの旅行でお疲れに成った事と思います。那須は紅葉満開です。又機会が有りましたら是非お出かけお待ちして降ります。