会員クチコミ情報

総合
3

ID: とりんす

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043147
宿泊施設
青島グランドホテル
プラン名
ちょっとガッカリのち晴れ
夏休みだったので、宿泊客が多かったせいもあるかもしれませんが、お風呂の掃除が出来てなかったようで、浴槽に赤い鉄さびが付いていました。部屋の風呂には、入る気はしませんでしたので、屋上の露天風呂に行きましたが、湯船が狭く6~7人入ると肌が触れる状態です。人が増えてきたので早々に退散しました。チョッとがっかりでした。料理は和食懐石でした。品数は多かったのですが、同じようなものが多く、少し工夫が出来ないものかなと思いました。 忙しかったからでしょうか、スタッフの方に宮崎の観光などを聞きましたが、そっけない対応の仕方にガッカリしました。観光宮崎をもっとPRすべきなのでは・・・ 期待の割にはそれほどでもなかったようです。 雨の予想が外れて快晴になったので宮崎観光には満足しました。
総合
5

ID: とりんす

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041580
宿泊施設
アクアガーデンホテル福丸
プラン名
おいしい食事でした。
お盆休みを利用して、鹿児島を楽しみました。 スタッフの方が親切に色々と教えていただき、鹿児島を楽しむことが出来ました。水族館が近く、周辺も観光地が歩いていける距離でゆっくりと楽しむことが出来ました。 食事も予約はしてませんでしたが、単品でいろんなものを楽しんで食べ満足しました。特に刺身が美味しかった!! 部屋もきれいで思ったより広くゆっくりと出来ました。窓からは桜島が目の前に見え、雄大な姿をゆっくりとした時間の中で楽しむことが出来ました。 鹿児島へ行ったらまた泊りたいな。よろしくお願いします。 有り難うございました。
宿からの返信
先日はアクアガーデンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。鹿児島での観光を楽しまれ、お食事にも満足頂けたという事で、私共も嬉しく思っております。当ホテルから観光地へのアクセスも抜群ですし、お料理も好評を頂いておりますので、また鹿児島へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
総合
5

ID: とりんす

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034167
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
幸せなひと時でした。
結婚25周年記念に思い出になるようにと、急に思い立ちトクーさんにネットで申し込み、ホテルから連絡があるかなと思ってましたがなかったので少々心配しながらホテルに着きました。ちゃんと予約ができていて安心しました。ネットで見た写真どうりに、とてもすばらしい眺望のいいホテルでした。従業員の方々も親切に案内していただき、旅慣れしてない私たち夫婦にとっては安心できる所でした。食事は中華を選び夜景のきれいなテーブルを取っていただき、久しぶりにゆっくり食事を楽しむことができました。6月からの新メニューのコースでしたが、美味しくいただくことができました。 「また、行きたいね」と夫婦で話しながら帰りました。有り難うございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂きまして有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂きました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご予約確認のご連絡を差し上げず大変申し訳ございませんでした。お客様により良いサービスをご提供出来ますよう今後更なる努力をしてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。