会員クチコミ情報

総合
5

ID: くいしんぼ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330346
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇超破格!お得な2食付プラン
満足+満足
総合的に良かったです。2年前から子供の手が離れ、夫婦で月に一度の頻度で一泊の小旅行をしていますが、今までの中で「一番か二番の良い宿」でした。 5点満点を越えるのは、お風呂・食事・周辺の眺望(紅葉の始まりかけた時期なので) <施設・設備>部屋は文句なし、広いしきれいです。私が利用させていただいた「花館」は、お風呂まで館内を少し距離があるかな~?って言う感じですが、気にならないですが、階段で3Fまではチョット疲れるかな?エレベーターが欲しいかな?って思いました。(4回も風呂に行くからかも知れませんが) <スタッフ>笑顔が多く、親切でOKです。ベタベタしすぎず爽やかな感じでした。 <食事>おいしかった~ 海辺で無いので期待していなかったのですが、満足+満腹です。大食夫婦ですが、量もピッタリ!見た目も工夫されており、味も良っかった~ <お風呂>最高~! 体に効く感じです。ログの感じもなかなかで、露天からの眺望は良すぎます。日の出の時間帯にも利用して、一人で悠々贅沢な風呂と景色を頂きました。 <部屋からの眺望>チョット減点してしまいました。唯一残念かな?屋根の廂が邪魔をして楽しめなかったです。しかし、宿の周辺の眺望はきれいでした。 <周辺環境>何も無いですが、自然を楽しむには良いですね~ (コンビには下界で利用して上がるべし) とにかく大満足で、もう一泊したかったのですが、そうもいかず・・・翌月に再度利用する予定でおります。
総合
5

ID: くいしんぼ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314191
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
トクーだけの超破格!お得な【マル秘】プラン
満足でした~
凄く高級って言う感じではありませんが、清潔感がありなかなか良いですよ。 スタッフの方の対応も良く、特に食事の時に女性スタッフの方が暖かみのある対応でした。 食事は結構ボリュームがあり、おなかイッパイになりました。贅沢を言えば、マグロの刺身をもう少しグレードUPしてもらいたいかな~(金箔より脂身希望かな)でも、金額的には無理なお願いかもしれないですね。 お風呂もきれいで、広くて良かったですが、もう少しだけ熱めのお湯に入りたかったです。 でも、湯冷めはしなかったので、温泉の質を考えると温度的にはベストなのかな~?と思いました。 部屋も広くきれいでした。眺めも良かったです。 静かなところで落着ける環境です。 費用対満足度はカナリ良いです。また機会を作って行きたいと思います。
総合
5

ID: くいしんぼ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307889
宿泊施設
全室露天風呂付客室 1日5組限定の宿 花の風
プラン名
金目鯛しゃぶしゃぶ&金目鯛姿煮プラン
おいしかった
夕食は食べ切れませんでした。多食らいの夫婦なのですが、金目鯛のボリュームにビックリ!しかもウマカッタ~ 鯛しゃぶは、甘くて見も厚く食べた~って感じです。さらに、ご飯がおいしかった。オカズがいらないくらいおいしい白いご飯!満足満腹 お風呂も意外にGoodでした。浴室に入る前にはチョット怪しいかな?って思いましたが、なかなかのお風呂でした。3回も入ってしまいました。 オーナーさんを始めスタッフの方がとても気持ちの良い対応でした。 当日は伊豆方面も降雪があり、伊豆らしからぬ寒さでしたが、オーナーさんの暖かい対応でホカホカ気分で過ごせました。
総合
5

ID: くいしんぼ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303208
宿泊施設
料理旅館あけぼの
プラン名
和室
やっぱいい宿ですよ
2回目で~す。5月に行ったばかりなのですが・・何も目的がなく、ただ泊まりに行きたくなって、つい行ってしまいました。 前回お邪魔してから、新潟とか伊豆とかに行き、他のお宿に泊まらせていただきましたが、おけぼのさんは「ヤッパ良いです」今回の評価点は前回より低めにしましたが、2度目になると目に付くところも出てしまい、過大評価は他の方に迷惑と思い・・辛目にしちゃいました(スンマセン) 夕食にはカニが1匹づつ付いており、見た目も抜群!強いて言えば、モット身が多い事を望みますが、この金額では我侭になりますネ~ と言いながら、カニも食べきれず残してしまい・・・炊き込みご飯も、目が欲しいだけで、カミサンと二人で1パイしか食べれませんでした。(おなかイッパイ過ぎ) 食事をする場所は、皆さんが書かれているように、合宿所的ですが、スタッフの方がタイミングを見計らって声をかけてくれて、前回より親切さを感じました。 また少しの間 他の宿に浮気をしてから行くことにしま~す。
総合
5

ID: くいしんぼ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033389
宿泊施設
料理旅館あけぼの
プラン名
ごちそうさまでした
到着と同時に「いいじゃん!」と妻の一声。懐かしい旅館のイメージで、玄関先に水が撒かれていて・・とても気持ちよかったですよ。部屋も新しくはないですが、きれ~になっていました。眺望の評価は低く設定しましたが、私は眺望をポイントに宿泊していないので、不満足って言うことではありません。飾り気の無い食事どころでしたが、かえって気を使わないので良かったです。お風呂は広く清潔で・・・しかも一番風呂で貸切。料理はおいしかった。お刺身のグレードが高かった。さすが料理旅館さん。 今度は父母を連れて行きたいと思います。 私たちが宿泊する前日に蜃気楼が2時間わたって見れたそうです。 魚津の朝市も良かったですよ。