会員クチコミ情報

総合
4

ID: そら

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338189
宿泊施設
コテージ かじか荘
プラン名
コテージ(温泉風呂・トイレ付)
よかったです。
はじめてこちらに宿泊しました。 一番良かったのは、温泉付コテージだったということです。 浴槽は一般的な大きさだったと思います。 コテージ内でも温泉が入り放題、あと隣接のかじか温泉も、 チェックインからチェックアウトまで入り放題の特典がついてていいですよ。 自炊をしましたが一般的な備品は揃っているので困る事はありませんでした。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: そら

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334939
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
ツイン
とても良かったです。
大晦日、元旦と一泊させていただきました。 このお値段で大晦日に宿泊出来て凄くラッキーでした。 掃除も行き届いており、スタッフの対応もよく、 お風呂は温泉ではないものの大浴場は気持ちよかったです。 特に露天風呂から見える女神湖を見ながらの入浴は最高でした!(凍ってて綺麗でした) 部屋は一階でしたのであいにく眺望はいまひとつでしたが、 窓からは雪山も少し見えよかったです。 食事はキッチン付にしましたので、自炊したのでわかりませんが、 なかなかリーズナブルで美味しそうな食事のようでした。 今度はいただけたらと思います。 今後もまたリピーターになりたい宿の一つとなりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。厳しい冬だからこそ見ることの出来る景色は都会では味わう事の出来ないものです。「リピーターになりたい宿の一つとなりました。」は我々にとって最高の賞賛のお言葉です。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: そら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323522
宿泊施設
ログコテージ キーストン
プラン名
TYPE-B
ゆっくり出来ました。
今回ログコテージを探していて、キーストンさんをみつけて当日予約しました。 一階建ての建物で、フローリングで畳でいったら12畳程度でしょうか。 それにミニキッチンがついており、二人なら充分でした。 お掃除も行き届いており、気持ちよく滞在出来ました。 お風呂はユニットバスでしたが、清潔だったと思います。 自炊したのですが、調理器や食器も殆ど揃っており不自由はしませんでした。 オーブントースターに電子レンジ、湯沸しポットにホットプレートと、 いたせりつくせりに揃ってました。 あと助かったのは冷蔵庫が二つありました。 小さい冷蔵庫なので二つあると、とても便利でした。 歯ブラシとタオルの用意もしたありました。 この設備で、このお値段とは申し訳ないぐらいでした。 今度は二泊で行きたいと思います。 お世話になりどうも有難うございました。
宿からの返信
そら様へ☆ この度はご利用ありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 これからも、お客様に喜んでいただけるように 努力を重ね、邁進していきたいと思います。 コテージ周辺には、たくさんの観光名所がございます。 また是非、お時間が出来ましたら お越しくださいね。 お待ちしております。
総合
4

ID: そら

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310367
宿泊施設
神戸 西神オリエンタルホテル
プラン名
セミダブル(バストイレ付)
よかったです。
今回は淡路島に旅行に行くのにこちらを利用させてもらいました。 お部屋はシティホテルというよりはビジネスホテル風?な感じでしたが、 お掃除の方は行き届いておりましたが、床の汚れだけは少し気になりました。 お風呂はユニットバスでしたが、足が伸ばせるぐらいの広さはあります。 食事はホテルでとってないのでわかりかねます。 スタッフの方の対応は良かったと思います。 部屋は16階でした(このホテルでの最上階の部屋だと思います)。 部屋からの眺望はとても良かったです。夜景が綺麗でした。 周辺環境は駅前ということですぐ近くにショッピングモールがあり、 本当に便利でした。 この費用でこの環境や設備ならいいと思います。 またこちらの方へ行く機会がありましたら、 是非利用したいホテルのひとつになりました。
宿からの返信
この度は神戸 西神オリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ホテルや周辺施設をお気に召されたと知り、大変嬉しく、ご投稿いただきましたことに、感謝いたします。 夜景も、お天気によっては、よく見えないこともありますが、お楽しみいただけたようで、私どもも嬉しく存じます。 ただ、床の汚れの件は、さぞ不愉快に思われたことと存じます。申し訳 ございませんでした。絨毯の張替えは、なかなか難しいのですが、定期的にクリーニングを行なっております。至急確認をし、クリーニングをさせていただきます。 ご指摘をいただき、ありがとうございました。 今後も、お客様方の声をもとに、サービスの向上、施設の改善に努める所存でございます。 どうぞまた、神戸 西神オリエンタルホテルのご利用を賜りますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 宿泊部 大野穂積
総合
4

ID: そら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309774
宿泊施設
ANAクラウンプラザホテル京都(旧京都全日空ホテル)
プラン名
【年末年始限定】宿泊モニター★半額プラン<食事なし>
また是非利用したい
【お部屋】 とても綺麗に掃除もされており、気持ち良く滞在出来ました。 部屋の内装の色合いも落ち着きがあり、とてもリラックス出来ました。 【対応】 とても気持ちの良い対応をして頂きました。 さすが全日空ホテルだなと思います。 【お食事】 申し訳ありませんが、食事はホテルでしていないので、分かりかねますが、とても美味しそうな料理がありましたので、次回は頂きたいです。 【お風呂】 お風呂も綺麗に掃除されており、とても気持ち良く入れました。 ユニットバスでしたが、足も伸ばせ、良かったです。 【眺望】 部屋が3階でしたので、眺望は3階なりの眺望でした。 【環境】 地下鉄の駅から歩いてすぐという立地条件で、便利でした。 部屋の中にいると静かで、夜もゆっくり休めました。 【総合評価】 隅々まで掃除も行き届いており、2泊滞在しましたが、気持ち良く過ごせました。 ホテルのスタッフの方の対応も気持ち良く、良かったです。 また是非利用したい宿のひとつになりました。
総合
3

ID: そら

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306815
宿泊施設
名鉄トヨタホテル
プラン名
ダブル
ぼちぼちでした。
今回は、いずれも普通といった感じでした。 この値段でこれならいいかなといったところです。 食事の方はしてないので評価しかねます。 お掃除の方は行き届いていたと思いました。
総合
5

ID: そら

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305223
宿泊施設
岐阜都ホテル
プラン名
洋室ツイン(マウンテンビュー)
とても良かったです♪
今回は岐阜へプチ旅行ということで宿を探しててここを予約しました。 お部屋の掃除も行き届いていて清潔感があり、とても良かったです。 スタッフの対応も行き届いている感じでした。 食事は今回はホテルではしていないですが、 結構お手頃で美味しそうだったので次回は食べてみたいなと思います。 お風呂はユニットバスですが足も伸ばせたのが良かったです。 部屋からの眺望は、10階に泊まったということもありますが、 山々の面並みが見えて、夜の夜景も結構綺麗でした。 周辺の環境もとても静かで、お陰でぐっすり眠れました。 この費用でこの宿とは、凄い!!と思った次第です。 また是非利用させてもらいたいと思いました。有難うございました。
総合
4

ID: そら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300562
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
エクセレント
よかったです。
今回は信州旅行ということで利用させて頂きました。 お部屋はエクセレントにしました。 築年数は少したってるかなとは感じましたが、 とても清潔感があり気持ちよく過ごせました。 スタッフの対応も、とても良かったです。 食事は自炊でしたのでわかりませんが、 今度はホテルの方で食べてみたいと思いました。 お風呂は、綺麗に掃除してあり気持ちよく入れました。 わざわざ温泉に行かなくても、窓からみえる白樺が気持ち良かったです。 コテージの周りは別荘地で、とても静かでした。 緑の木々に囲まれて都会の喧騒を忘れさせてもらえました。 眺めも森林浴といった感じでよかったです。 費用もこれなら満足でした。 少しだけ欲をいえば、トイレがウォシュレットだったらいいなと思いました。 それはちょっと無理なお願いかもしれませんね。 費用もこれなら満足で部屋も広く二人ならゆったり過ごせますよ。 是非また利用したいコテージでした。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠に有難うございます。トイレのウォッシュレットにつきましてはご要望を頂きますが、冬期の気温がマイナス20℃にまで下がることがございますのでメンテナンスの面から考えますと実現は難しいところではございます。
総合
3

ID: そら

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038425
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
なかなか良かったですよ。
またまたトクーさんにお世話になりました。 いつも思いつきで旅行に行くので、 トクーさんの予約は凄く役立ってます。 さて今回のグリーンバレー白馬ですが、良かったですよ。 ログハウスタイプのコテージを借りました。 二泊三日だったのですが、凄くゆっくり出来ました。 お部屋の感じは、少し古い感じもしましたが、 綺麗に掃除されていて清潔感がありました。 自炊したのですが、設備の品で十分足りました。 オーブンがあって凄く活躍しました。 スタッフの対応は、きちんとしていました。 食事は自炊したのでわかりかねます。 お風呂は、ユニットバスだったのが残念でしたが、 綺麗にお掃除されていて良かったです。 コテージからの眺望は周りが別荘地ということもあって、 沢山のコテージが建っていましたが、 川の近くで森林浴が楽しめ、静かでしたよ。 朝晩は結構今の時期はまだ結構冷えます。 周辺環境は、車で五分ぐらいの所に、 ○ャスコがあって23時迄営業しているので大変便利です。 一通りの物が揃います。 温泉も周りに沢山あって色々楽しめると思います。 総合的には、なかなか良かったと思います。 どうしても森の中なので、虫は沢山いるので、 これは仕方がないと思った方がいいと思います。 私は蟻にくわれてしまいました(苦笑) ログハウスタイプは、二人で十分の広さでしたが、 二階のロフトに登る階段が凄く急なのでそれが怖かったです。 今度行く時は、もう一ランク上の エクゼクティブタイプのコテージを頼んでみたいなと思います。 有難うございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございましたゆったりとした、お時間を過ごして頂けたようで嬉しく思います。貸切露天風呂付の棟もございますので、またのご利用をお待ちしております。
総合
3

ID: そら

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033709
宿泊施設
名物女将がもてなす絶景とくつろぎの宿 ヴィラ山魚亭
プラン名
女将さんは凄くいい方でした。
トクーにて二回目の宿になります。 以前は、温泉付別荘地だったようですが、 今は温泉もでなくなり、別荘地だった環境も、 現在は、住宅地になっていました。 そうゆう点では、少し残念に思います。 コテージを借りたのですが、 普通の平屋の一軒やの感じでよかったのですが、 残念だったのは、水周りが綺麗ではなかったことです。 思わず、掃除をしてしまいました・・・。 女将さんは、とてもきさくないい方で、 朝食のみ頼んだのですが、凄く味もよく美味しかったです。 朝食を食べるのは、コテージではないですよ。 今度泊まるなら、コテージではなく、 本館の方にしようかなぁと思いました。 お掃除が行き届いていたら、もっと★が多かったと思います。 今後に期待しています。