会員クチコミ情報

総合
2

ID: JUMP

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116282
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
【週末も平日料金!!】獲れたてΨ安乗の新鮮な海の幸♪≪舟盛り×伊勢エビ×鮑コース≫
リピートするかと言えばしない
1泊だけの利用でした。 お伊勢さんのお参りに利用しました。 宿泊した部屋は普通の部屋でしたが、掃除が行き届いていなかった。 部屋も古くてふすまも汚れたまま。 正直綺麗ではなかった。 どこからとも無く虫が入ってきて虫の多さにびっくりしました。 虫が嫌いな方は絶対に無理です。 眺めだけは良かった。 窓の外は直ぐ海で波の音が少しうるさい位。 食事は少し贅沢して舟盛をお願いしたが刺身が調理して時間が経ちすぎているせいか、みずみずしさが無く美味しくなかった。 料理も殆んどが冷めた料理で残念でした。 料理に使用する飾り道具にはくもの巣が張っていたり、食事する部屋も壁紙が継ぎ接ぎだらけ、部屋の壁も汚れていて気持ちのいいものではありません。 正直金額と内容が釣り合わない感がありました。 従業員の方もお風呂の場所や食事の場所の説明も無く不親切です。 お風呂は利用しなかったので分かりません。 この辺の旅館はこんなところが多いのでしょうか? 他の旅館もこんな感じでした。 次回はホテルにしたいと思います。
総合
5

ID: ジャンプ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324208
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
お得な2食付プラン
評判通り良かった~♪
凄く良かったです。海水浴場も歩いていける距離にあったのですが、初日は台風の影響か、海水浴が出来るような水の綺麗さではなかったので、プールへ行きました。 食事も家内が心配していたカニも有ったし、量も「これでもかっ!!」っていうくらい有ったし、2連泊でも食事の内容も違う内容だったので堪能しました。 何しろ館内が綺麗で、落ち着く雰囲気でした。 出来たら時間が取れたらもう一度行きたいと思いました。 お盆休みだったが、人も少なく結構穴場ですよねぇ。