会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.I

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125623
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
≪12~1月の期間限定モニター特価!!20%OFF!!≫特典付き!国産牛とブランド豚の食べ比べ! 「焼きしゃぶ青龍」
温泉を楽しむには最適。
【部屋】少し古さを感じましたが清潔で気持良く過ごせた。 【対応】車による出迎時、意思疎通が悪く寒い中1時間半待たされた。その他すべてOK。 【食事】やや量が多い(高齢者にとっては) 【風呂】泉質が良く肌がなめらかになる。 【眺望】特に雪景色に恵まれgoodでした。 【環境】温泉を楽しむには最適。
総合
5

ID: しかのバーバ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083657
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
旅のロマンあり。
【お部屋】 十分な広さ、清潔な室内、シンプルで品の良い装飾品に 心を癒された。 【対応】 出迎時の車移動、室内での対応等、 物静かな言動に好感を感じた。 【お食事】 質、量共に十分で(年寄りには多すぎだが) 個々料理にシェフの心を感じた。 【お風呂】 泉質も良く、必要なアメニティも揃い、 湯船の肌触り満足。 【眺望】 昼の見晴らし、噴水のある夜景共に 旅のロマンあり。 【環境】 2方向水に囲まれ アクセス、立地共に良好でした。 【総合評価】 全国温泉巡りの中でひときわ心に残る 温泉地、又来たいホテル。 特に清潔なスリッパは珍しい。
宿からの返信
しかのバーバ 様 この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。 また、館内の設え等に対し貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。ご満足いただけましたご様子に嬉しく思います。 ご意見を参考にこれからもより良いおもてなしに努めて参ります。 再びのお出掛けの際にもご利用いただけましたら嬉しく思います。 予約担当/荒木ちえみ
総合
5

ID: かずりん1

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332260
宿泊施設
元湯 梅乃屋
プラン名
和のツイン
大満足です
一言でいえば大満足です。トイレ無しの部屋でしたがトイレが近く、お風呂も近く、部屋も広い洋間でした。女将さんの細かい氣遣いも嬉しかったです。ご飯もクチコミどうりとても美味しく、又煮物等も大好きなので大満足でした。お風呂は少し温度が低いのですが長く入れて気持ちが良かったです。6月ホタルの頃に又伺いたいと思っています。何時でも、何度でも行きたい旅館です。安く泊めて頂き有難う御座いました。大満足でした。
宿からの返信
かずりん1様 この度はご利用いただきありがとうございました。 またお褒めの言葉ありがとうございます。 今後ともよりご満足いただけるよう努力してまいりますので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 下部のほたるは大変きれいですよ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。