会員クチコミ情報

総合
5

ID: 埼玉のチェックマン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340267
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
≪最大51%OFF!≫鳴子温泉を満喫♪直前最安値プラン◇
すばらしい内容です
今まで5千円以下で2食付きの宿にいくつか泊まりましたが最高です。 確かにこの値段ですから悪いところもいくつかあります。そう思う人は1万円以上の宿へ一いぇください。 まず温泉がすばらしい。源泉が2本引き込まれていてどちらも24時間はいることが出来ます。露天風呂はありませんが透明で少し熱いタイプと白濁湯で少しぬるめの温泉です。 そして食事は部屋食になっています。部屋食にこだわるわけではありませんが知らない人と隣同士で食べるより部屋食の方が落ち着きます。 今時5千円以下で部屋食があるとは思っていませんでした。 それと食事内容ですがこれもけっこういけます。 下手な民宿より味付けや料理内容が立派です。 これなら変な湯治宿で苦労するよりここの方がずっと良いです。 食事なしでここよりよくない湯治宿を今までいくつも体験しています。 今度ゆっくり湯治で利用させて頂く予定にします。
総合
4

ID: まっこう

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338181
宿泊施設
松乃家旅館
プラン名
★価格で勝負!お得な素泊りプラン
激安です
値段を考えればいいホテルです。 お風呂を含め施設は値段を考えればそれなりです。 唯一の欠点はメールが出来ないことです。 今時のホテルでメールが出来ないのは困ってしまいます。 是非メールをお願いします。
総合
5

ID: 埼玉のチェックマン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337171
宿泊施設
※-----
プラン名
和室
とってもすてきでした
この値段でこの設備なら立派です。お風呂も一晩中入れて朝の9時まで大丈夫でした。 寝具も清潔でシーツや枕カバー、浴衣などもきちんと糊もかかっていて気持ちよく寝ることが出来ました。 このクラスの宿はよく利用させてもらっていますがトップにはいると思います。 この設備とサービスに文句を言うのなら5千円以上の宿を探すべきです。
宿からの返信
埼玉のチェックマン様 大変なお褒めのお言葉を頂きまして有難うございました。 従業員一同喜んでおります。 お褒めの言葉に負けないよう日々のサービスに心がけて生きたいと思います。                 従業員一同