会員クチコミ情報

総合
4

ID: リリィ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128307
宿泊施設
千年島の一軒宿  はわい温泉 千年亭
プラン名
迷ったらコチラ■湖一望の露天風呂でゆっくりと☆カニ他海鮮焼き付☆冬の基本プラン(2食付) .
とても素敵な旅館です
東郷湖を一望できるとても素敵な旅館です。 旅館自体は古いですが掃除が行き届いておりました。 お部屋も広くて窓の外は東郷湖です。 夕食は海鮮がメインで堪能しました。 朝食はバイキングで好きなものを選べるので良かったです。 露天風呂も写真の通り、また行きたいと思います。
総合
5

ID: Oldies

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095233
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
◆蟹会席プラン ♪
ゆっくりできました♪
仕事関係の仲良し三人で宿泊しました。 お庭もキレイでのんびり楽しく過ごしました。 お食事、朝、夕共に見た目もステキで洗練されており、心遣いをかんじるおもてなしの美味しいお料理でした。 お風呂は源泉かけ流し、つるつるして気持ちのいいお湯でした。 私は県内在住、あとの二人は東京からでしたが、二人ともまた来たいと言っていました。 私達のジョークに付き合って頂いて常にセンスある受け答えをして頂き、ありがとうございました♪
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。 大変満足頂けたご様子を伺いその上に沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同喜んでおります。 この事を励みにこれからも皆様に喜んで頂ける様努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。本当に有難うございました。
総合
4

ID: @me

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092211
宿泊施設
湯守りの宿 田中屋
プラン名
【基本】季節のおまかせ料理2食付プラン!源泉100%掛流し温泉で癒し旅\貸切風呂は利用"無料!"/
とてもくつろげました
両親と3人で「鳥取砂の美術館」へ行くのに宿泊しました。 父は82歳、母は80歳で、あまり歓楽街のある温泉ではなく、のんびりゆったりとしたいようでしたので、吉岡温泉を選びました。 古い旅館ですが、お掃除が行き届いていて、野の花が各所に飾られていてとても気持ち良く過ごせました。ご主人のお人柄が感じられるお宿でした。 お食事は丁寧に創られていて、温かみがありました。品数も多くこんなに沢山食べられるかしら・・・?と心配していた母も美味しいわねと食事が進んでいました。 お風呂は大きくはないですが、のんびりと気持ちよく入ることが出来ました。 丁度、ほたるの季節で夜にはほたると漁火をみるバスのツアーにも無料で参加できました。 両親はとても今回の旅行を楽しんでおり、満足しておりました。 帰ってからも疲れが出ることもなくリフレッシュしたようです。 このたびは大変良いお宿をリーズナブルに利用できて良かったと思います。
宿からの返信
@meさん、またお越しください。お待ちしてます。
総合
3

ID: みー

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337679
宿泊施設
アパホテル<京都祇園>EXCELLENT
プラン名
シングル
立地はとても良いです。
今回は出張で行きましたが、立地がとても良いので観光の基点として便利だと思います。 値段が安いのとビジネスで行くので利便性を考えての選択でしたので、最初からあまり 何も期待していませんでしたが、レースのカーテンが破れていたのとベッドサイドのランプの傘が壊れたところをホッチキスで補修してあるのは如何かと思いました。 スタッフの対応等は気になる点はありませんでした。 値段相応かというと?です。レースのカーテンもそんなに高いものでもないでしょうし、 ランプもホッチキスで素人が直した後があるよりは、ないか又は安いものでもきれいなものが良いと思います。 何だか自分がとても惨めな感じになりました・・・
宿からの返信
この度は京都祇園ホテルをご利用頂きましたのに、お迎えの準備不足で申し訳ございませんでした。 清掃スタッフと連絡をとり、直ちに修理、改善致します。重ねてお詫び申し上げます。 宿泊課 中西