会員クチコミ情報

総合
4

ID: リエ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115766
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
≪≪花めぐりイベント6/30迄!! 越後湯沢応援キャンペーン♪≫≫和牛の溶岩焼ほか地場産お肉が美味♪『山桜会席』
両親をつれて久々の旅行。
両親と佐渡へ行った帰りに宿泊しました。チェックインが予定より遅くなってしまう為、事前に電話連絡しました。が、食事前の忙しい時間帯だったせいかフロントには誰もいませんでした。チェックインするのに少し時間が掛かりました。お部屋は綺麗に清掃もされ良かったですが、大人4人では少し狭いお部屋でした。お食事はとても美味しく頂きましたが、お酒を飲まない私達には次に出てくる料理が遅く感じました。 お風呂は最高でした!
総合
5

ID: リエ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107807
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
満足です。
【部屋】きれいに清掃され落ちつけました。  【対応】笑顔で対応して頂き、良かったです。 【食事】バイキングが好きで色々利用しましたが、ここのバイキングはクオリティが高いと思います。     おいしくいただきました。 【風呂】広いお風呂でゆっくり入れました。 【眺望】お部屋からの眺めは、、、     ホテルの近くは川があり木々も多いです。 【環境】静かな所でゆっくりできました。が、、、     328号室 一番端の部屋はカラオケの音がもれてうるさいかも、、でした。 【総合】宿泊費、温泉、食事良しで満足です。
総合
5

ID: リエ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103772
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【2/15,22(土)モニターで売切り】『人気の2食付+貸切露天風呂1回30分無料』が◎6,825円
癒されました!!
【部屋】隅々までキレイに清掃されており、2人では広いくらい!     のんびりさせて頂きました ^^ 【対応】従業員の方々の対応が皆さん親切、丁寧でした。 【食事】宿泊費を考えると量、質共に十分な位ですが、山の中なので、おさしみより天ぷらの方が良いかも…。     だいこん、角煮がおいしかったです。 【風呂】貸切露天風呂は広く、温度もちょうど良かったです。 【眺望】部屋の窓が大きく、湖、雪、山、水墨画を見てる様でした ^^ 【環境】国道から宿までの道が大雪の後だった為、除雪はされていたが、対向車がいたら…。 【総合評価】建物は古いですが、清掃は行き届いているし、若女将が気軽に声もかけてくださり、     楽しく、のんびり過ごす旅ができました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にご宿泊頂きご満足頂け嬉しく思います。 温泉に浸かり日頃のお疲れも癒されたご様子ですね。 お客様からご指摘頂きましたお食事内容等は今後早急に検討し改善していきたいと思います。 山に来たら・・・確かにお刺身よりも地物ですよね。最近は朝食ではお客様より高い評価を頂けるようになりました。 夕食も湖城閣に来たらこんなものが食べられるという地物を使い何かメインのものを検討中です。 試行錯誤し良いものを考えていきたいと思います。 これからもより良いおもてなしに努めていきますので 機会がございましたら是非湖城閣へいらしてください。 お待ちしております。
総合
5

ID: リエ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094590
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
☆大パノラマ絶景温泉満喫☆炊きたて南魚沼産コシヒカリ&魚沼ごっつぉ会席プラン♪
お世話になりました!
直前の予約でも親切な対応、プランの変更をして下さり感激しました。 必ずクチコミを見て利用をするので、がっかりする事はありませんでした。 ただ3連休ともあって宿泊客が多かったせいか、なかなかお料理が出てこない事もありました。が、仲居さんの対応が良かったので逆にゆっくり食事ができたような感じです^^ また利用したいと思います。次回は朝の散策も参加したいです。
宿からの返信
この度は、ほてる木の芽坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にたくさんお越しいただいているタイミング、パタパタと落ち着かない場面もあったかと思いますがのんびりと対応していただけたようで感謝しております。 朝の散策も好評ですが2014,9月からは午後の散策というサービスも行う予定です。 またのお越しをお待ちしております。 ほてる木の芽坂
総合
5

ID: リエ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079539
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
★7/31まで!!【クチコミ投稿でおトク!】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧スカイランドお奨めプラン
お世話になりました^^
主人と2人で宿泊しました。 トクープランなので?仕方ないと思いますが・・・駐車場の道路側のお部屋だったので、車の通る音、ドアの開閉の音がうるさく気になりました。が、それ以外は大満足出来るお宿だと思います。建物は古いですが綺麗に掃除されていて、お湯はもちろん、従業員の方全員が笑顔の対応でとても癒されました。食事も品数、量もあってお腹いっぱい美味しく頂きました。24時間温泉は利用できるし、お風呂に手すりもついていたので、次回は両親を連れて宿泊したいと思います。
総合
5

ID: リエ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028579
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【【春爛漫!お日にち&組数完全限定!驚愕プライス!】】】春のスペシャルプラン☆略して『春スペ!』
大満足でした^^
主人が休日前に休みが取れたので、久々に遠出のドライブ&温泉を楽しもうと思い予約をしました。何度かトクーさんを利用して、それなりに満足はしていました。お値段からして文句を言えないって事もありましたが(^^;今回、万座亭さんでは大満足でした。スタッフの方の対応はすごく良く、お部屋も広く綺麗!お食事は夕食の品数が少ない?と思いますが、量的には問題ないと思いました。朝食は盛り付けにも工夫さてれいて美味しく頂けました。ただ残念な事は・・・お風呂が狭かったです。お部屋数があるので、もう少し広いと良いと思いました。温泉は言わずとも最高ですが^^温泉に入ってゆっくりしたい時は、また万座亭さんを利用したいと思います。
総合
5

ID: リエ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3320271
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
このお値段で?!
この金額なんで正直あまり期待はしていませんでしたが、大満足でした。建物は古いですが、お部屋は広くきれいでした。食事は見た目も、味も良かったです。従業員の方の気配り、対応がとても良く感じました。普段寝不足気味ですが、ゆっくりできました。ありがとうございました。