会員クチコミ情報

総合
4

ID: MIC

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075861
宿泊施設
ホテルアジール奈良アネックス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【部屋数限定!おどろき価格】マル得チョイスプラン
最高の接客マナーでした
接客態度、マナーが最高で、とても良い気分で宿泊出来ました。 全ての従業員の方々の態度がトップレベルでしたが、中でも特に、夕食を配膳する係の方、そしてシャトルバスの運転手の方のサービス、対応が最高でした。 この金額で、あのサービス、マナーは特筆ものです。 誰にでもお勧め出来る、お宿といえるでしょう。
宿からの返信
 この度はホテルアジール奈良アネックスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。  また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ皆喜んでおります。MIC様のお言葉を励みに、今後もより一層お客様にご満足頂けるよう努力を重ねて参ります。  またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: mic

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022859
宿泊施設
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
プラン名
\★直前スーパーカウントダウン!★/【当日[2食付]7,000円!】阿蘇プラザカウントダウン祭り
お風呂が良い
屋上の露天風呂も良かったですが、それよりも1階のお風呂が最高でした。 何より、綺麗で清潔、満足しました。 ただ・・・レストランのビール、単価が、あまりにも高いのが残念で、あまり印象が良くありません、たかだか数百円の事で評価が下がるのは、如何なものかと・・・
総合
4

ID: Overseas

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033795
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
頑張ってるなぁ!
年の半分ほど海外に出る私ですが、本宿には、満足しました。評判のお風呂、家内も、これほど手入れ、清掃がゆき届いている所は、初めてとの評価。女風呂、他にもお客が何人も居たにも関わらず、洗面所には、髪の毛一本も落ちていなかったとの事。評判の露天風呂から眺める夕陽は、最高でした。ここに書き込んであるReportを宿側も読んでいられるのか、料理の天ぷらも、ちゃんと温かいモノが出てきました。暖かい物も、ちゃんと暖かく、の料理でした。改善、努力しているんだなぁ、と感心しました。直前半額プランでしたが、料理のボリューム、内容、これは金額相当で、我々は不満は感じませんでした。また、部屋の静かさも、特筆ものと感じます。