会員クチコミ情報

総合
5

ID: めぐめぐ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326532
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
<特典付>宝楽焼き付き和会席プラン♪※スタンダードツイン
またまた満足!!
今回二度目の利用となりました。今回は豪華なお食事のプランにしました。想像よりも満腹で主人ともども大満足でした!!また楽しみにしています。 残念だったのは、お風呂の使い放題だったバスタオルの利用が取りやめになっていたことです。そうなると、部屋でのタオルが足りなくなり不便でした。せめて手拭用タオルとお風呂用タオルも別で置いておいて欲しいと思いました。 あと、スリッパなんですが、使い捨ての物にしていただけると嬉しいです。 それと部屋の照明のフットライトが切れていた様で真っ暗で眠りました。また点検お願いします。 スタッフの方の対応はとてもよかったです。近々また利用させていただきますのでその時は又よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
宿からの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 部屋の照明でございますがご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 すぐに確認いたしまして改善致します。 タオルでございますが諸事情によりお部屋からお持ちいただくこととなりました。 次回ご利用の際、もし足りないようでございましたらお部屋までお持ち致しますのでお申し付けくださいませ。 スリッパの件は今後検討させていただきます。 これからも皆様に喜んでいただけますよう努めて参ります。 貴重なご意見有難うございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 副支配人 村上 知大
総合
5

ID: めぐめぐ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043107
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
ホント行って良かったわぁぁ(*^^*)
今治のタオル美術館に寄ってからチェックインしたのですがタオル美術館にアジュールさんのパンフレットが置いてあり、主人がみて「こんな良いとこ泊まるの??」と驚いていました(笑)ウェディングも出来るホテルなので綺麗で予想より大きくてビックリ!お部屋も広くて部屋風呂も狭いユニットとはちがい足が伸ばせるゆったりサイズでした。夕食は和食会席をお願いしていましたが鯛釜飯は出来立てをいただけ、天ぷらもアツアツ!まだ出るのぉ??とボリューム満点で主人も大満足でした!お風呂は大きくない方だと思いますがセリシン風呂でツルツル♪セシリン入りシャンプーやボディーソープも有って楽しめました!普通なら部屋からタオルやバスタオルを持って行かなくてはなりませんが、脱衣所に完備されていて又、綺麗なタオルばっかりでした。ラウンジで色々なソフトクリームが有りこれも嬉しかったですね。(確か200円!?)朝食はブッフェが良かったかも。←和食も洋食も美味しかったですよ。あと、今治の名産のタオル類のアウトレットが売店で安価で販売されていて感激~☆某ブランド達が超お買い得で沢山買ってしまいました(^^;)そうそう、お部屋は浴衣だけでなく、バスローブのありましたよ!館内は清潔でスタッフの方々も親切で絶対又来ます!!本当にアジュールさんに泊まって良かったです♪ありがとうございました(^^)
宿からの返信
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きうれしく思っております。 タオルは今治の名産でございますのでお客様に喜んでいただけるようお安くしております。ご希望に添えないところもございますが今後ともお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました 副支配人 村上知大
総合
4

ID: megumegu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043103
宿泊施設
高知さくらホテル
プラン名
朝食サービス☆に感激!!
素泊まりで予約をしました。朝食は後から申し込もうと 思ったら。ななななんと!!無料サービス!!!卵、パン、サラダ、コーヒー、紅茶、おにぎり、お味噌汁と言う感じでしたが夫婦で大満足!嬉しかったです♪おにぎりはワカメご飯だったかな??小さいですが主人も喜んで3個食べていました(笑) 場所は歩いて繁華街まで行けるので雨でしたが夜に散策して「ひろめ市場」の中で鯨のお寿司やカツオのたたきなどいただきました。地元の人も飲みに、食べに来ている感じで賑わっていました。美味しかった上、ご飯屋さんに行くより安価で好きなものを持ち寄れるのでよかったですよ!お風呂はロスインの方でも入れたようですね。遅かったので部屋のに入りました。普通のビジネスホテルより部屋は少し広くて調度品も可愛く、ゆったりできたかと思います。またお願いします!
宿からの返信
フロントスタッフ一同ご投稿での暖かいお言葉に感激致しております。 お泊りのお客様に喜んで頂けます事が、なによりの仕事上での励みになります。 重ねて有難くお気持ちに感謝申し上げます。 これからも皆様に喜んでいただけるホテル創りを致します。 南国高知にまたのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。