会員クチコミ情報

総合
4

ID: 花ばあば

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128696
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★山高神代桜・高遠などお花見にも♪平成最後のご旅行応援!4/25迄★/お食事グレードUP『花』会席が鮮烈価格!渓流露天で温泉満喫!更に貸切露天風呂40分付
掘り炬燵よかった~!
部屋は縦長、入って正面の窓いっぱいの雪残りの山肌と掘り炬燵。ホッとする感じでした。お湯は茶色で、少しぬるめ。おかげでゆっくりと露天風呂につかっていられました。食事はまあまあ、接客は皆さん笑顔でよかったです。思いがけず、ロビーコンサートがあり、ピアノ演奏と、トークがよかったです。
総合
4

ID: 寒いのダメおばさん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028554
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
気持ちいいけど寒かった~!
最初に玄関のお花(カイドウ)とお抹茶がうれしかったですね。どこを見ても古い!とゆう感じでした。一昔前ならいい感じだったと思うのですが。1階の大きな桧風呂はとても気持ちよかったです。屋上の露天風呂は本当に寒かったですね~。またお隣のビルから丸見えですよね。だから夜8時から10時までが女性専用なんですか? また洗い場が少ないのは困りました。ひとつ、コレだけはとゆうのは、照明です。お部屋も、トイレもみんな暗いですよね。このへんをなんとかしていただけたら夏場に、もう一度行かせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: おでかけA子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335228
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
新鮮海の幸!活造り料理に舌鼓♪2食付【A】プラン
平目グッドでした
まず旅館までの道順は案内どうりでわかり易かったです。部屋なのですが、戸の開け閉めが引き違いでないのが狭くて不便でした。3階だったのですがエレベーターがついてて助かりました。一番は、食事がよかった事です。平目と車えびの活盛りは本当に美味しかったです。お風呂は脱衣所が狭いので、入り口にかぎをつけて下さるか”使用中”の看板でもかけるようにしていただけるといいなと思いました。お湯は気持ちよかったです。スタッフの方々、皆さん気さくで気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。