会員クチコミ情報

総合
5

ID: ブライド

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324416
宿泊施設
鳴子 湯乃里 幸雲閣
プラン名
女性は浴衣&帯プレゼント♪男性にはお酒1杯サービス♪夏のトクー!特典付プラン
おすすめかも。
お盆期間中でしたが6千円代,おまけに浴衣付きでお得でした。浴衣はそれなりのものでしたが…この値段で浴衣もついてくるなんてお得です。部屋はリニューアルしたようなので,快適に過ごせました。安いプランだったので食事が不安でしたが,適量で,牛タンやひっつみ汁、ずんだ餅など宮城県の郷土料理がでておいしくいただきました。ただし,朝食はあまり期待しないほうが。お湯は黒い湯花でめずらしく,入浴後に温泉街を散歩し汗だくになったのですが,汗がひいた後にベタベタせずさわやかでした。いいお湯であることを実感。ただし風呂場には所々に蜘蛛の巣があったので,もう少しキレイにした方が。脱衣場は清潔でした。以上、安い値段で満喫できました。
総合
3

ID: ザ☆ブライド

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311275
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【トクー!限定】直前!最安値プラン (バイキング)
部屋が・・・・・
今回は、初めて当日予約を試みましたが、3件ほどの宿から不可という返信が…。 結局3室空室があった飯坂ホテル聚楽に予約をしました。 団体客やファミリー向けの大型ホテルなので、はじめから期待はしていませんでした。 チェックインはフロントではなくコーヒーラウンジでウエルカムドリンクを飲みながら手続きをしました。(ウエルカムドリンクは正直安っぽいジュースだったのが残念。コーヒーだったらうれしいです。) 部屋は年季の入った和洋室…。清潔感もあまり感じられず気分が盛り下がりました。 部屋にあまりこだわらない人なら得に問題はないと思うけれど、女性向きではないと思います。部屋にはドライヤーがなく、クシも使い捨てではないホテルの備品でした。(今回は一人8,000円だったから我慢できたけど通常料金だったら、帰りたくなります。) お風呂はまずまずでしたが、ホテルの規模からみて、脱衣場が狭く不便でした。 新しい浴場が4/1にオープンするそうなので、そっちに期待したいです。 食事はバイキングで、これはなかなかよかったです。主に中華でしたが、どれも盛り付けもよかったし、味もまずまずでした。朝食も悪くはなかったと思います。 最後に、スタッフの対応はみなさんよかったので、施設(特に部屋)の改装を行えばリピーターも望めると思います。) お世話になりました。
総合
3

ID: パンドミー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308610
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
20,900円?
口コミが好評だっただけに過剰に期待していました…。私はみなさんの思うほどよくは感じられませんでした。理由は通常20,900円という値段に疑問を感じるからです。実際は約8,000円でしたが、これが通常の値段だったからかなり不満です。 【部屋】口コミで広くて綺麗と書かれていましたが、部屋に入ったとたん,新館?と思いました。なので期待するほどすごく綺麗なわけではありません。広さも私たちの宿泊した部屋はフロアでも一番狭い部屋でした。平日で他の部屋も空いているならみなさんと同じ広さの部屋にしてくれても…。と思いました。 【スタッフ対応】普通だと思います。 【食事】御品書きがなかったので何料理か分からなかったです。また、野菜が高騰のため魚ばっかりと、メニューに偏りがありました。何鍋なんだろうと思う鍋がありましたが、鮭・大根・人参・豆腐とネギのみ…白菜すらはいってなく寂しい鍋でした。 【風呂】オープンしたての川の湯と貸切風呂はよかったですが、以前からある大浴場は古さを感じました。脱衣場は狭く、パウダールームも充実してませんでした。風呂・脱衣場ともにあまり清潔感が感じられませんでした。  通常20,900円というのはあってないようなものだとは分かっていますが,やはり通常2万もすると思うと誰もが期待してしまうものです。これ以上,期待を裏切らないようにどうかお願いします。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見をご参考に、よりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので機会がございましたらまた、お越しください。
総合
3

ID: ザ★ブライド

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043815
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
値段を重視する人にはお勧め♪
評価は★3ですが,¥7500という価格からいうと,部屋&料理も立派で感想は満足です。値段を重視する人にはお勧めします。 [施設]外観が立派なのでロビーも豪華なのかと期待しましたが,照明が暗く,普通でした。売店も閑散としていて,購買意欲がそそられません。もう一工夫あってもいいかと思います。 [部屋]ごく普通の和室でしたが,とっても広く,掃除も行き届いていたので気持ちよく過ごせました。持ち込み派なので,空の冷蔵庫は,自分の好きなドリンクや化粧品,お菓子など冷やせて便利でいいです。仲居さんが部屋に来ないのも個人的には気が楽でいいです。7階だったので,展望も◎です。 [食事]口コミ通り量が多く満足しましが,残している人が多かったので,もう少し品数を減らして,質を重視してもいいかもしれませんね。逆に朝食の和食バイキングは品数が少なく残念でした。あれだったら,バイキングよりお膳にした方が見栄えがいいかと思います。 [お風呂]大浴場はカビや窓の汚れが目立って,あまり気持ちよく入れませんでした。温泉が目的できているので,浴場の清掃等にも力を入れるべきかと思います。サウナがないのも残念。
総合
5

ID: パンドミー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034725
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
お部屋がすごく気に入りました!
お部屋の雰囲気がすごくよく,お勧めの宿です!!ゴチャゴチャしたベッドカバーや壁紙のペンションが多いですが,ここは,部屋のカラーをブラウンとブルーのみで統一しており,シンプルだけど間接照明であたたかみのある,すご~くおちつくお部屋でした!窓から見える木々にも癒され,天窓もついており,素敵です。掃除も部屋の隅々まで行き届き,本当に気持ちよく滞在できました。  食事はコンソメスープ→パスタのサラダ→お魚→手打ちそば→ビーフシチューオムライス→シャーベットとコーヒーのコースで全ておいしく頂きました☆朝食もボリュームがあり,コーンスープとチーズとイカ墨のウインナーがお気に入りです。  口コミを読むと,豪華な施設・設備,豪勢なコース料理をペンションに求める人が多いようですが,ペンションはあくまでも洋風の民宿なので,豪華さを求める人はペンションではなくリゾートホテルをどうぞ・・・。そうでない方は,気軽でアットホームなこのペンションはお勧めです!
宿からの返信
先日はご利用誠に有難うございました。又、帰宅後すぐにご感想をお寄せ頂き本当に有難い限りです。それも大変素晴らしい評価で感激です。部屋を気に入って頂いた様でよかったです。私共は何事にも"SIMPLE IS BEST"の考えです。その考えに同調頂けるお客様に出会えた事が本当に嬉しいです。バンドミー様のおっしゃる事に全く同感なのですが、最近ホテルだかラブホテルだかに間違えそうなペンションが多くなり、ペンションの本来あるべき姿が失われつつ、設備面の充実ばかり目立つのが残念です。又是非お越し下さいね。ご主人にもよろしくお伝え下さい。
総合
5

ID: パンドミー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034721
宿泊施設
ペンション エルハレオ
プラン名
パンが絶品!
口コミでパンがおいしいとあり,パン好きの私は即決しました。 到着時刻が夕食に間に合うかどうか不安だったため夕食は頼みませんでしたが,朝食のパンは口コミ通り本当においしかったです!!4種類のパンがバイキング方式で食べられ,私と主人は“プール”というパンの虜になり、主人は4個も食べました!クロワッサンも程よい甘さとサクサクの食感がよかったです。パンだけでなく,卵とサツマイモの和え物やおかゆもおいしく頂きました。あのボリュームとコーヒー・紅茶もおかわりでき,840円は感激です!  部屋・お風呂も清潔で雰囲気もよかったです。部屋は8畳位で2人で滞在するには充分な広さでした。ソファとテーブルもあり,持ち込み可なので,クーラーボックスで冷やしていった飲み物を飲みながらテレビをみてくつろぎました。部屋についているバス・トイレ・洗面台もペンションのわりには広くて使いやすかったです。ただ,1台のベッドがかび臭かったのと,テレビの映りが悪かったのが残念だったかな~。  近くには南が丘牧場・サファリパーク,有名なパン屋等があり 観光するのにも便利で,楽しく・おいしく滞在できました。